06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

追記

2008.03.09 (Sun)

前回の書き忘れ(/ω\)

参考までに先日行ったゼオフルコースの結果です。


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

09:32  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある(ゼオ攻略2)

2008.03.09 (Sun)

ヴァナで。
 顔el2b 「シャイル買っt」
 tt8a 「おめでとーw」

メールで。
 顔el2b 「テレビ買った!」
 tt8a 「おめでとー^^」

 tt8a 「・ ・ ・ あれ?w」

いいんでしたっけ!?(;・∀・)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

01:08  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

君はもう一人じゃないよ ずっと(ゼオ攻略1)

2008.03.04 (Tue)

むすめぇ~ぱぱがわるかった~
でもこればっかはガマンできないんだよ~( ゜Д゜)y─┛~~
030601.jpg
毎日通ってます(*´Д`*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

あぁ、あぁ、あぁ・・・夏だねぇ!!

2007.08.19 (Sun)

暑いので。

tt8a 「冷たい素麺食べたいな・・・」
tt8a 「よし作ろう!」

1.鍋にたっぷりとお湯を沸かす。

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

tt8a 「素麺って毎回命懸けだよね・・・」


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:31  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って

2007.08.04 (Sat)

tt8a 「引っ越しました」

別にライ●ドアがキライになったワケじゃないんですy
コメントの反映遅すぎとk
書いてた記事がバックスペース1発でキレイに消える事があるとk
再構築にめっちゃ時間かかるとk
再構築のあと必ず入るムービーがウザイとk
テンプレや機能少ないとk
なのに従来のとは別に新ブログ立ち上げちゃったりとk
いきなり広告入るようになっちゃったりとk

ユーザーなめとるとか一切思いませn(^ω^)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
