10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暗闇でいじる電話のライトがただキラキラに照らす何度も見た名前

2009.02.22 (Sun)

tt8a 「またまた勇気を出して言ってみる!」

アカンプリス
 標的のパーティメンバーに対する敵対心を半分ぬすみ、自身の敵対心とする。
     (FF11用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版より)

   だが本当は
  
   プリッとしたらアカン
      09022101.jpg
                         しかもLv↓でズボン脱げてr  

tt8a 「ううん知らないけd(ry」


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:12  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

何度も何度も キミを想って 何度も何度も 未来描いた

2008.08.26 (Tue)

公式でなんか発表がw

レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」

砂丘あたりでレリック持ちがカニにぬっ殺されるとかありえるのか!?
それはそれでおもしろいけどw

tt8a 「自分はどこでも死んでますよ。エエ」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:40  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな

2008.08.03 (Sun)

tt8a 「マジで~」

五輪会場に大量漂着の藻はアオノリ、
韓国に輸出へ


tt8a 「それ排出の間違いjy・・・げh」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

続く 続く 明日も続く 銀色の はるかな道

2008.02.26 (Tue)

リアルいい話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

オンラインゲームでSOS、難病男性を無事救護

【番号かけ間違わないように】リアルちょっといい話【踏み外さないように】

よかった。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:14  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

しかられてみよう 愛されてみよう 心の底から信じてみよう

2008.02.10 (Sun)

新製品のペットボトル飲料はつい買ってしまう体質です(*'-')

photo13.jpg
リ●トン オリエンタルバカンス
プレミアム紅茶葉による香り高い紅茶の味わいに、バニラの甘い豊かな香りが広がるバニラティーです。インドネシアで親しまれているバニラティーをヒントに、リプ●ンならではのアレンジを加えた、香りと甘さでリラックスできる紅茶に仕上げています。 (メーカー製品情報より)

tt8a 「うっかり真夏にスーパーカップ放置しちゃった時の匂いがwwww」


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:47  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ありのままが素敵だと 言ってくれたことが

2007.12.06 (Thu)

中国が新しいゲーム機出すぞ!
120608
その名も『Vii威力棒』!!

(⊃Д⊂) ゴシゴシ

( ; ゚Д゚) ・・・・・

(⊃Д⊂) ゴシゴシ

( ; ゚Д゚) ・・・・・

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:14  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ

2007.12.01 (Sat)

なぜかどん兵衛とガンダムがコラボ!
そんなに小麦の値上げがきついんですか!
不覚にもギレンたんのCM↓でクスッとしてしまったw ザクとは違うのだよザクとは!w
113006
tt8a 「エライ人にはわからんとでs」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:42  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
