06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

右手をつないで やさしくつないでまっすぐ前を見て

2008.03.20 (Thu)

春らしくなって散歩が楽しい今日この頃(*'-')
途中幼稚園ぐらいの男の子達が戦いごっこ(?)をしていました。
どうやらラスボスt5_a.gifと、正義の味方t2_b.gifの最終決戦みたいwww

t5_a.gif 「消え去れ~ぃ!!」

おー声低くして迫力あるなぁ(´∀`)イイヨイイヨー

t2_b.gif 「よぉーし!」
t2_b.gif 「消え去ってやる!!」

∑( ̄▽ ̄;)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

04:36  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ありがとう、と君に言われると なんだかせつない

2008.03.16 (Sun)

一晩中イヤ~~な夢にうなされましt
なんか責められまくったり
ワケわからないモノに追いかけ回されたり

何度も目が覚めてまた寝るんだけど、また別のイヤな夢を見るのくりかえしOrz

その中でも特にイヤだったのg

月中というのに全財産が1万円しかない!

暮らせないワケじゃないビミョ~な金額って・・・
言い知れぬ不安感がありませんk(;・∀・)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:59  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

僕ら日々を楽しんで生きてこう もういっちょ!

2008.03.11 (Tue)

tt8a 「これは・・・ッ!」

031001

tt8a 「ほまむ!」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:03  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとつずつ光をつないで 遠くの君のもとへと 届けよう

2007.10.03 (Wed)

テレビCMにて。

『もし君に ひとつだけ 願いが叶うとしたら』
あなたは何を望みますか?

                (倖田來未「あいのうた」CM)

顔h♀8a 「なんでも願いが叶うようにしてもらうw」
tt8a 「・・・・・・・・」
tt8a 「ドラえもんで欲しいアイテムは?」
顔h♀8a 「スペアポケットw」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リアルとフェイクを塗り重ねるこの世界

2007.08.08 (Wed)

tt8a 「新しい防具ですってよ奥さん!」


FF11公式


tt8a 「【え~っと・・・】【どうすればいいですか?】」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:08  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
