06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬の匂いが僕を通り抜け始めると 溢れる程切なくて逢いたくて

2008.02.02 (Sat)

今年もとうとう始まった!

 花粉情報

tt8a 「♪ 春を愛する人は~ 体強き人~ ♪」

それでもやっぱり春が好きでs


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

天国じゃなくても 楽園じゃなくても

2008.01.19 (Sat)

リアルガンダムを作ると800億かかるらしいです。

J-CASTニュース

ただし、この「ガンダム」は、空も飛べない、人間も乗れない、ただ歩いたりするだけのもの。しかも二つ問題があるというのだ。その問題とは、巨大になると、足の太いロボットにならざるをえないこと。足をつく瞬間に自分の体重の120%~140%の圧力が地面にかかるためだ。

tt8a 「やっぱり問題は【ダム】!」

偉い人にはそれがわからんのでs

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:50  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

2007.12.15 (Sat)

日本全国の心当たりのある人!
どーかどーかどーかお願いします!!

tt8a 「いいかげん風鈴しまって><」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

信じるのさ 永遠と未来と明日を

2007.12.08 (Sat)

♪仰げば~尊し~ 我が師の~恩~♪


恩師がいた、と顔見たら…    
       「文句あるのか」と殴られる



【先生】><

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:13  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

魔法のコトバ 二人だけにはわかる

2007.11.03 (Sat)

学生時代の夢を見ました。
期末試験真っ最中でした。

「次パゴじゃん!最悪ー!」
「パゴって徒歩だとどこから?」
「メローとラミア間違えそ~」
「ねね、さっきのゼオ、魔法落とすのってジズだっけ?」

どんだけー
自分どんだけー

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:06  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら

2007.10.13 (Sat)

ドラゴンボールがハリウッドで映画化決定!

そこで!
役者さんのオーディションが!

募集条件抜粋
{悟空}
18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家。主役。
{マスター・ロシ}
悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後にマスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。
{ピッコロ大魔王}
世界征服を企む悪の権化。主役
{ゴハン}
悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。

tt8a 「そして悟空はお酒を飲むとどんどん強くなっていく拳法を覚えたのでしt」

めでたしめでたし。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

07:52  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

乾いた空の彼方へ「この声は届くかな?」

2007.10.06 (Sat)

tt8a 「新しいガンダムが始まった!」

ガンダムOO(ダブルオー)

録画したのを観てみる!
tt8a 「どーかなーw」

鑑賞中。
tt8a 「・・・」

ひたすら鑑賞中。
tt8a 「・・・・・・・」

観終わった。
tt8a 「ファスナーが開かなかった・・・」

オワタ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:14  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
