12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手の届く距離で君を感じる度に かっこ悪いくらい何も話せなくなるよ

2008.01.30 (Wed)

最近密かにやってみたい事。

誰かが遊んでるWiiFit 
誰かの持ってるMacBookAir にそーっと差し替えてみたい!

べっ、別に持ってないから僻んでるんじゃないんだからね!(ノ∀`)





テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

泣きたいのは誰? 切ないのは何故?

2008.01.28 (Mon)

ドラゴンボールがオンラインゲームに!
012807.png
tt8a 「死んじゃった!」
tt8a 「誰かボール7つ集めてー!」

(パーティメンバーがいません)



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:02  |  クエスト・ミッション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

名もない路の彼方に「答えなんてあるのかな?」

2008.01.25 (Fri)

8000万円のPCですってよ奥さん!

012506.jpg012507.jpg

tt8a 「百って書いてない!!」



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天国じゃなくても 楽園じゃなくても

2008.01.19 (Sat)

リアルガンダムを作ると800億かかるらしいです。

J-CASTニュース

ただし、この「ガンダム」は、空も飛べない、人間も乗れない、ただ歩いたりするだけのもの。しかも二つ問題があるというのだ。その問題とは、巨大になると、足の太いロボットにならざるをえないこと。足をつく瞬間に自分の体重の120%~140%の圧力が地面にかかるためだ。

tt8a 「やっぱり問題は【ダム】!」

偉い人にはそれがわからんのでs

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:50  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

諦めるよりも 信じることに 賭けてみる思いを 抱きしめていたい

2008.01.17 (Thu)

先日。
流れてきた曲をナニゲに聞いてたら


♪ 話し~た~くは~ない~ ♪


なんてひどい曲だと思いましt
   (『離したくはない』 By T-BOLAN)
        ↑
       アッー

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

出逢えたことから 全てが始まった

2008.01.14 (Mon)

学生時代の友人 顔ヒュム♀3bあいのりのオモシロさを熱く語られましt

顔ヒュム♀3b 「みんなで世界を一緒に旅してたら愛も芽生えるって!」
tt8a 「え~?」

みんな(PTメン)世界(ヴァナ)を一緒に旅(冒険)してたら・・・

顔ガル5b 「詩人さん、私の後ろに!【かばう】!」
ガル6b 「キャッ☆ステキな人><」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ( ゚ д ゚ )

tt8a 「そんないちいち芽生えてたら大変だよ!」
顔ヒュム♀3b 「アンタまたなんか妄想してるね!?」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

2008.01.10 (Thu)

リラックマってキャラクターが好きなんですが。
010506.gif

なんと毎月リラックマのイラスト入りの実用品が付録で付いてくる雑誌があるんですよ!

でもこれが

『すてきな奥さん』

なんだろう・・・このムナしさ・・・(遠い目

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あきれる程 真っ直ぐに 走り抜けた季節を 探してまだ 僕は生きてる

2008.01.07 (Mon)

あなたの人生ゲーム、お作りします!

私の人生ゲーム for Bridal


  ゲームは、2人の【誕生】からスタートします。
  ゴールは、【幸せな未来】
  10年後、30年後も楽しめる記念品です。

tt8a 「50年後も楽しめたら勝ち組!!」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

年の初めの ためしとて

2008.01.04 (Fri)

まだ初詣に行っていないアナタ!
今はネットで初詣ができちゃうんですよw

開運祈願 モナー神社

これを見て、ちゃんとリアルで初詣に行かなきゃ思いました(*'-')

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:28  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
