01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ 少しだけ

2008.02.29 (Fri)

『ウィッキーさんのワンポイント英会話』が14年ぶりに復活するらしい!
022704.jpg
そういえば以前聞いた話で。
海外に遊びに行った日本人がおなか痛くなって病院に行って
ドクター 「How are you today」
と聞かれて咄嗟に
日本人 「Im fine」
と答えたそうなw

ザ★ニッポンジン!自分も絶対やるね!( ´ー`)y-~~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

続く 続く 明日も続く 銀色の はるかな道

2008.02.26 (Tue)

リアルいい話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

オンラインゲームでSOS、難病男性を無事救護

【番号かけ間違わないように】リアルちょっといい話【踏み外さないように】

よかった。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:14  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね

2008.02.25 (Mon)

テレビのリモコンをてけとーにプチプチしてたら
022402.jpg
tt8a 「クゥダフかー」 ←違う

蜂が大量 リンク! に襲い掛かってきた!
どうする クゥダフ タートルズ!

022403.jpg 「おまえら 1匹ずつ 倒してやる!」

tt8a 「そこは 『まとめて倒してやる!』 じゃないの!?」

堅実だな クゥダフ タートルズ!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

手に入れたものは何も無いけど「それでよかった。」と今は言える

2008.02.12 (Tue)

こんな占い(?)があったんでやってみましたw

チミに足りないものカード
Chokoの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

tt8a 「実名入れたら阿弥陀様が足りませんでしt」

天竺行ってくる!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:19  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫

2008.02.11 (Mon)

Pascoでもらえるこのバックが欲っすぃーっ!(*´Д`*)

        021105.jpg

tt8a 「昨日も明日も明後日も明々後日もパンでs」

日本人は米だな!やっぱり!(ぉ



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:39  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

しかられてみよう 愛されてみよう 心の底から信じてみよう

2008.02.10 (Sun)

新製品のペットボトル飲料はつい買ってしまう体質です(*'-')

photo13.jpg
リ●トン オリエンタルバカンス
プレミアム紅茶葉による香り高い紅茶の味わいに、バニラの甘い豊かな香りが広がるバニラティーです。インドネシアで親しまれているバニラティーをヒントに、リプ●ンならではのアレンジを加えた、香りと甘さでリラックスできる紅茶に仕上げています。 (メーカー製品情報より)

tt8a 「うっかり真夏にスーパーカップ放置しちゃった時の匂いがwwww」


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:47  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に 負けない約束

2008.02.09 (Sat)

春までにはタイムマシンが完成するらしいよ!

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張

春には歴史がメチャメチャになるね!(^ω^)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:07  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今 君は 門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ

2008.02.03 (Sun)

先日公園の前を通りかかったら小さな子供達が遊んでました。

t6_a.gif 「死ネヨ!」

最近の子はコワイなぁ><

t6_a.gif 「ウソ!死なないで!」

ツンデレ!?( ̄▽ ̄;)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

02:18  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬の匂いが僕を通り抜け始めると 溢れる程切なくて逢いたくて

2008.02.02 (Sat)

今年もとうとう始まった!

 花粉情報

tt8a 「♪ 春を愛する人は~ 体強き人~ ♪」

それでもやっぱり春が好きでs

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
