07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って

2007.08.04 (Sat)

tt8a 「引っ越しました」

別にライ●ドアがキライになったワケじゃないんですy
コメントの反映遅すぎとk
書いてた記事がバックスペース1発でキレイに消える事があるとk
再構築にめっちゃ時間かかるとk
再構築のあと必ず入るムービーがウザイとk
テンプレや機能少ないとk
なのに従来のとは別に新ブログ立ち上げちゃったりとk
いきなり広告入るようになっちゃったりとk

ユーザーなめとるとか一切思いませn(^ω^)

More・・・

顔el2b 「いくぞー」
tt8a 「おー」

てなワケでやってきました肝試しイベ。
七夕イベだと思ってたら棚ボタイベだったり水着も浴衣も持ってたりする今年の夏、開始日午前中に重量級の期待感を込めてモグへ!
2人限定で1人では参加できないので、わざわざ心霊スポットに出向く程怖い話ダイスキな顔el2bちゃんを拉致。


(↓ネタバレがあります↓)


顔モグ 「準備はいいクポ?」

びゅーん

●●●エリアチェンジします●●●

肝試しイベ1


いきなり裸ですかそうですk

内容はとてもシンプル。
2人PTでモグに話しかけると、ランダムで何ヶ所かあるイベント会場の同じエリアの別々の場所にそれぞれ飛ばされます。
そしてそのエリアのどこかにあるゴールポイントを探すのです。

顔el2b 「ないn」
tt8a 「ないn」 (微妙に母音が違う)

レベルは1に制限されるので周囲の敵はHNM並みの強さですが、自動でインスニかかっているので安心設計明朗会計。
どこが肝試しなんd

tt8a 「そうか!!」
tt8a 「インスニ手動で切っちゃえばいいんじゃね!?」

とはさすがのアフォタルもやりませn

しばらく走り回ってゴール発見。
だいじなものとアイテムゲット!ヽ(´ー`)ノ

飛ばされる時にもらった呪符を使ってサンドへ。
お互いゲットしたアイテムを交換してモグに渡します。
080403

tt8a 「M&P煎餅げっつヽ(´ー`)ノ」
顔el2b 「コレだけじゃダメだって言われたんだg」
tt8a 「え」

1時間後、某エリア2ヶ所に緊急メンテが入りましたとさ。



ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(8/4)

下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップを実施いたしました。

             記

日 時:2007年8月4日(土) 15:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様

【主な変更内容】

■イベント「肝試し」において、特定の種族同士の組み合わせでイベントを進行した場合、誤った種類の「だいじなもの」を入手してしまう不具合を修正しました。




顔el2btt8a 「特定種族キター」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/1-a1fa65e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
