06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

むくわれない 束の間の夢ならば せめて 偶然の時だけでも

2009.01.12 (Mon)

顔h♀8aちゃんちで小●寿司食べてたら姪っ子が

 顔タル♀4a 「ガリきらーい」

ジョブ差別はいかん!とお説教しそうに・・・だめだこりゃ

More・・・





モグハウスでの合成は、キャラ名を消して動くもの(モグ)が視界に入らない端っこでと心に決めているちょこですボンジュール。
011202.jpg
なんだかこのほうがHQ率高いような気がするんだもん!011203.jpg
もちろんたいかんw


なんと裏氷河クリア目的の主催さんが!
裏大嫌いのボス顔el2b(氷河クリア済)に無理やりお願いしてついてきてもらい行って来ました!

顔el2b 「ちょこ赤らs」 ←しかもテルもしてもらった
tt8a 「えーーーーーーー!!!」 ←なのに不満げ
顔el2b 「俺なんてナイトd」 ←もっと不満げ

裏の赤さんってめっちゃ重要なんじゃ・・・
顔エル♂4aさん毎回忙しそうだったもんなぁ・・・今はきっとディシディアで忙しいはz

とにかく行ってみた!
そしたら!
011201.jpg
何度も何度も踏まれた。

1度全滅して蘇生。
残り30分というところでボス顔el2bがクリ脚とパウダーブーツでドラゴン引っ張って、その間に目玉を倒す事に!
ドラゴン通過後、何度か目玉にワープされながらも追いかけ打撃精霊全開!
戻ってきたドラゴンにどんどん倒されていくメンバー。
それでもゾンビアタックで目玉撃破!!

「やったー!」
「急いで???タゲって時計捨てて!」
「わー起こしてー!」

走りまくるドラゴンを避けながらあわてて???を探して・・・タゲれるのは死体ばかりなり。
やっと???発見!調査票ゲット!
時計捨てて逃げなきゃ!早く早く!

Chokoは流れ出した砂時計を使った。

増やしてどーする!!!

2個捨てて排出待ち。ああドラゴン来ちゃったらどうしよう;
待つ30秒の長いこと長いこと。
やっと外に出られた時には深いため息が出ました。
あーシャバの空気っていいワァ。

残り時間3分だったそうです。あぶないあぶない。
希望してた黒AFは出ず残念でしたがクリアできて本当によかった!w
これでザルカにも行ける!

夜はプークの幻影へ。
011204.jpg
クロマ出ちゃったw

前回オロボンで出てから1年以上・・・久々の当たりにアワワしちゃいましたw
これで今年の運を使い切ったような・・・

これからもいいこといっぱいあるといいなぁw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/100-6f8d8131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
