06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暗闇でいじる電話のライトがただキラキラに照らす何度も見た名前

2009.02.22 (Sun)

tt8a 「またまた勇気を出して言ってみる!」

アカンプリス
 標的のパーティメンバーに対する敵対心を半分ぬすみ、自身の敵対心とする。
     (FF11用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版より)

   だが本当は
  
   プリッとしたらアカン
      09022101.jpg
                         しかもLv↓でズボン脱げてr  

tt8a 「ううん知らないけd(ry」

More・・・





今回は連続更新(でも連日ではない)してみるちょこですアンニョンハセヨー。
今日もモリ胴25狙いでバフです。

これがなんと!

バーブコート出ちゃった!!!

とうとう3つ揃いましたよ!
さっそくヒゲのおっさんに預けましたがアルザビウーツは借り物なんですウヒー。
つまりちょこのものであってちょこのモノじゃないモリ胴が出来上がるわけです!

でもできあがっちゃえばちょこのモn・・・ゲボッゲホッグハッ(吐血

その後、借金返すべくアレキ狙いでアラパゴです!
09022201.jpg

今回モ戦さん2人がヒュム♀ですよハァハァ
その2人がボスと戦っちゃうわけで、萌えないはずがないぢゃないですk

ハァハァしてて回復とか遅れてすいませでしt

次回から自重しますのでまたお願いしまsごめんなさいごめんなさい

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:12  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

ちょこたんモリ胴おめでとーv-10
脱オラクル胴ですな( '_ゝ`)y-~
なんてうらやまちい~

金策するのつらいよねえ;;
私はチョコボレースでもしてみようかなーと思ってマス
ちょっとだけ儲かるらしいですお(´ー`)




Yoshika |  2009.02.24(火) 13:35 | URL |  【編集】

>よしかたん
ありがとー!w
なんかもー夢のようですw

チョコボレースかー!
実はうちのチョコボたん、なにもかも全部中途半端に育ってしまって飼い主と一緒でどーしよーもない・・・w
もう1度育て直してレース挑戦するかなぁ!
あ、それもお金かかるのか・・・トホホ 
ちょこ |  2009.02.24(火) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/104-d6ae477e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
