03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誰かがきっと待ってる 伝えたくて待ってる

2009.03.08 (Sun)

東京ガルコレ開催!

tt8a 「ひぃっ」

More・・・





tt8a 「神99BCツアーに行ってきたぞ!」
09030801.jpg
獣神印章99BC3ヶ所一気に全部まわっちゃうぞ♪1?連戦です。
オーブ提供者が1つ回収あとはフリロというなんとも太っ腹参加者wktkなツアーでしたw

09030802.jpg
わーいわーいw


そしてなんと!!


逆鱗・舌・卵全部出ちゃったwww


顔el2b 「みんなありがとう!」

なんという悪うn・・・いやそのなんd・・・ゲホゲホッカハッ(吐血
が、メンバーの祝福の声の中、ある疑問g


「茶帯クエ、終わってるんだよね?^^」


顔el2b 「がーつるとか捨てちゃtt」


運はすべて使い切った・・・【ボス】の明日はどっちだ!?

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  BC  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/106-36cde09f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 21:03:31 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 21:03:31 | 

▲PageTop

 | HOME | 
