07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今駆け抜ける日々 ぼくたちは思い出すだろう いつの日にかきっと

2007.09.05 (Wed)

9月の目標ヽ(`Д´)ノ

1. 黒魔を75に!
2. できるだけ夜更かししない!

そして


月見バーガーを食べる!


tt8a 「今年こそ!」

More・・・





ずっと木工92から抜け出せないtt8aですg

なんとなんと!
合成依頼が!
090502
勇者><

顔タル♀4a 「ちょこちーにお願いがw」

【やったー!】(ノ´∀`*)

実は合成依頼ってあまりいただいたコトがないんですy
以前顔エル♂4aさんが狩人上げてた頃にポストに鏃(ボルトの材料)が無言でそっと入ってたコトが数回(^ω^)

にっこり微笑んで競売n・・・げふんげふn

あとは・・・
1年ぐらい前みっぴ顔ヒュム♀4aさんからヒッコリーシールドのご依頼いただいて材料を次元の狭間に(遠い目

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・みっぴさんあの時はすいません



今度こそ必ず!ヽ(`Д´)ノ


で。
そのご依頼内容は!

顔タル♀4a 「チョココイン使う新しい家具をw」

家具!
ステキな響き!消耗品じゃない!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
木工ですからね!家具得意です!いやむしろ家具しk
そっかーw チョココイン使った家具かーw チョココインチョココイ・・・

・・・・・・・・(゚д゚)

チョココイン【何ですか?】

慌てて調べてみると、この度実装されたチョコボサーキットでゲットできるモノらしく。
それがものごっつたくさんいるらしいのです。
つまりそれだけ手間ヒマかけた材料を使うワケで。
それがもし万が一パリーンしたr

( ;´_ゝ`:);゙:゙;`;:

顔タル♀4a 「銘入りでw」

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:


リアル/panic motionしながらググってみると。


ホビーチョコボ

木工:82-83 彫金:?

土クリ:
チェスナット材
ヒッコリー材 
ドッグウッド材 
オニキス×2
チョコボカラー(各色)

ヒッコリー材キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!
しかもドッグウッドって・・・サルベージ装備のせいでまだ高いんじゃ・・・
チョコボカラーっていうのがチョココインを75枚だか使うモノらしく、育成チョコボと同じ5色あってそれで出来上がりの色が決まるらしいのです。
しかもサブの彫金のスキルがどこを探しても見つからず。
自分の彫金スキルは25。果たして足りてるのか・・・?

これは・・・【危険】!?

現物は可愛らしい木馬の乗り物でした(*´Д`*)自分も欲しいw


チョココインを集めるのに2~3日かかるというコトなので、その間にいろいろ調査。
でもどこでも彫金のサブスキルは「?」のまま。

そんなこんなしてるうちに

顔タル♀4a 「材料揃ったw」

ぎゃぼー!

サブスキルの話をして、もし条件のあった方がいたらそちらにお願いした方が、と説明するも、ちょっと動揺しても依頼を取り下げないでくれる勇者顔タル♀4aさん。

まぶしい><

これは自分も【ほんきだせ!】【全力で攻撃だ!】ヽ(`Д´)ノ

そして。
全力でバス彫金ギルドへ!
上級サポートで無理矢理スキルアップだ!
窮鼠詰まって藁をも掴む!(違


ゴクリ。


依頼主顔タル♀4aさんと野次馬顔エル♂4aさんの熱い&生ぬるい視線を背に渡してもらった材料を1つずつ確認しながらスロットへ。

・・・・・・・座れもしなかったらどうしよう;;;;;;;;;;

一瞬浮かんだ怖い考えをしまい込んで◎ボタンプチ!!

座れたよママン(´Д⊂) ←(ちょ

こゆ時ってゴゥンゴゥンがものすごくスローモーションでいつもの何倍にも長く感じます。
割れないで!お願い割れないで!
割れるなら銘クリだけ!せめてオニキスかチェスナットz・・・げh

神様><

祈りの中、
顔タル♀4a 「ブログのネタにしてねw」

勇者><


そして。
090501

できたあああああああ
長かった!長かったよママン!・゚・(つД`)・゚・

さっそく顔タル♀4aさんに渡して床にダウン。

終わった・・・僕にはまだ帰る場所があるんd (違

そしてリンバスの時間だったので急いで3人でジュノへ。
顔タル♀4aさんが嬉しそうに他の人に話しているのがとても恥ずかしくてうれしい(ノ´∀`*)

いい勉強になりました!
誰かに喜んでもらえるのって本当にうれしいです!(≧▽≦)
また機会があったら頑張りたいと思いますw(あるのk


顔タル♀4a 「ちょこ製チョコボw」
tt8a 「そういうことかー!ww」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:36  |  合成  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/11-524a9bb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
