07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

思い出を飾る額縁なんて燃やしてしまおうと決めてから もう地球は何周目だ

2007.09.09 (Sun)

tt8a 「こ、これは・・・ッ!」


ストレスがたまっている人ほど多くのアイスを出してくれる機械


いっぱい食べられそぉだナーheheheヽ(゚∀。)ノ

More・・・





tt8a 「黒でメリポ!」
090902

どう見ても寄生です本当n(ry

てなワケで参加させていただいてきました(ノ´∀`*)
ナイズル抜けた先でマムだったんですが、ライバルなしで狩り放題。

メリポなだけにあっという間に次々倒してチェーン繋ぎます。
精霊なんて詠唱間に合わない!
マムだったらあまり状態異常ないし、サポ赤で来ればよかった><
(と言いつつ状態異常見逃すメイン白)

そして途切れる事なく狩り続け、Lv72→73!(≧▽≦)
【やったー!】
これでゼニスが解放され、魔法もファイアが4にw

090901
どかーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

チェーンは繋がり続けて200越え!
顔el2b顔ヒュム♂1a2人がとうとうLv75に!
そして・・・
250チェーンを迎える頃にはtt8aなんとLv74に!
いったいどのくらい稼いだんだ・・・メリポテラソロシス

さすがにLvが2つも上がるとは思わず74で覚える魔法ブリザド4は終わってから競売で購入。
覚えたからには使ってみたいのが人情ってもんでs
090904
がしゃーん!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

皆さんに「ワモなお年頃だねーw」と言っていただきながら、怖くて弓ゴブをチマチマ狩り続ける小心者なのでしt

どっとはらい(ノ´∀`*)



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:39  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ちょこさん
とりあえずお話がありまs
F(ry |  2007.09.12(水) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/14-1539a261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
