09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何も言わずに逃げ出すよりも ひとつひとつ積み上げよう

2007.09.21 (Fri)

踊り子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

↓↓女子仕様↓↓
092201

↓↓男子仕様↓↓
092202

092203


【ウソ】【月】【マスター】

More・・・





長い間更新をサボってしまいました。皆さんお元気でしょうかちょこです。
秋めいてきましたねー。食べ物が美味しい季節ですw
秋と言えば秋刀魚(勝手に
ちょこはあのワタが苦手なので、食べる時は3枚におろして頭や骨・ワタを全部取ってから焼いて食べるのでよく邪道だと言われます(ノ´∀`*)
でも大根おろしは付けますよ!王道王道!


ソロしたり
092204

身内メリポに混ぜてもらったり
092205

料理書取りに行ったり
092206

護衛に行ったり
092207

して、とうとう 黒魔が75 に!!
長かった!(ノ´∀`*)

しっかり黒PT@ワモ王子も経験させていただきました!
黒魔楽しい!黒魔最高!

楽しすぎてSS撮り忘れたけd Orz

ソロでもワモ王子へ。
でもグラビデが入らず【死】(⊃Д⊂)
弱体スキル真っ白でs
白魔って黒魔より弱体スキル低いんですよね・・・。
入らないからスキルも上がらず。
合成みたいに割れても上がる仕様ならいいのに・・・甘い考えがよぎりまs
あわててAF胴(弱体スキル+10)引っ張り出してきたr (持ってろ
それでグラは入るようにはなったのですが、やっぱり事故るとあわててしまいちぼん。
戦闘中にリレ切れてあわてるとかどんだけー('A`)
通りすがりのクロマ掘りの人に辻レイズもらう黒魔(ノ´∀`*)
強化もしてくれて/cheerまで!こういうの本当にうれしい!

初めてのワモ王子ソロは3回ちぼんしましたが+5000稼げましたw
もっともっと通って慣れて行きたいですヽ(´ー`)ノ

古代2も1つだけ覚えましたw フリーズ2w
バースト2とどっち先に覚えるか迷ったんですけど、サルベージで使えるフリーズを覚えてみましたヽ(´ー`)ノ
でもワモ王子には3ケタしかダメ出なかったけd

集団での立ち回りもまた難しい!
黒魔って本当に奥深いです。
092208
黒でサルベージにも行ってきましたが、ただ回復しまくる白と違って黒は弱体精霊回復補助と本当に忙しい!
ケアルしすぎて古代2撃たなきゃいけないのにMPなかったr
自分的に一番大変なのは『スタン』。
敵WSのログ見えてから構えても遅いし、スタン構えてると他のコトが疎かになるし。
しかも持ち前のトロさが加わるので止められない止められn
フィルタかけまくってログ減らしたりといろいろ工夫をしていますがナカナカ。

前回やっとギアのレストラル(回復WS)初止めでリアル大騒ぎ!ヽ(´∀`*)ノ

顔el2b 「今の」

お!? 久々に誉めてもらえる!?ワクワクw (犬k

顔el2b 「ギリギリだったn」

(´・ω・`) ・・・・・・・

1回止めたぐらいでお祭り騒ぎしてる自分って恥ずかしい(*ノωノ)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

01:45  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

踊り子といえば、昔ダンレボにはまってました
パラパラもはまってました

GG |  2007.09.28(金) 21:35 | URL |  【編集】

踊り子といえば、昔ダンレボにはまってました
パラパラもはまってました

GG |  2007.09.28(金) 21:35 | URL |  【編集】

ジャガー(;°д°)

【はい。お願いします。】

ピューと吹くジャガー実写になるようですねw
どうやってあの漫画を実写にするのかとても楽しみです(°∀°)
Revalis |  2007.09.29(土) 05:24 | URL |  【編集】

>GG さん
ダンレボにパラパラ!流行りましたねーw
是非踊り子実装されたら腕(?)前を!
期待してますw

>Revalis さん
あの世界はアニメですらむずいような・・・w
問題はジャガーさんのあの胸の空洞・・・!!
柄じゃないんだ柄jy
ちょこ |  2007.10.05(金) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/15-c2ce2924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
