09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとつずつ光をつないで 遠くの君のもとへと 届けよう

2007.10.03 (Wed)

テレビCMにて。

『もし君に ひとつだけ 願いが叶うとしたら』
あなたは何を望みますか?

                (倖田來未「あいのうた」CM)

顔h♀8a 「なんでも願いが叶うようにしてもらうw」
tt8a 「・・・・・・・・」
tt8a 「ドラえもんで欲しいアイテムは?」
顔h♀8a 「スペアポケットw」

More・・・





アルテマです。
100301
現地行って見るとアルテマ中1団体&アルテマ待ち2団体。
アルテマモテモテ(*'-')
しかも待ってると光曜日になっちゃう事が判明。
あまりの罠に移動してみたりやっぱり戻ってみたr

やっぱり来週人数が集まるとは限らないので突入する事に!
光曜日にビビるヘタレはいないぜ!ヽ(`Д´)ノ・・・自分以外h

前回のアルテマでHPブーストせずに文句言ってたヘタレですg

今回は【ほんきだせ!】!ヽ(`Д´)ノ(もっと早く出s
ほぼ倉庫ひっくり返して探した手持ち装備ですg(首装備だけは買った)

んで
装備してみた!!
100306 → 100307
<問題>
どこが変わったのか答えなさい。


武器と盾ぐらいしか見た目違いがわかりませn(ノ∀`)

これでも
盾 :ディバインシールド(+15)
遠隔:ハッピーエッグ(+1%=+10)
頭 :トランプクラウン(+27)
首 :体錬の首鎖(+20)
背 :闊大の外套(+30)
腰 :パワフルロープ(+20)
指 :ボムの指輪(+15)

これでやっとHP914。
これにカルボ食べればどうにかなる・・・と信じたい!( ̄▽ ̄;)

やっぱりリフレ胴とブレスト装備、ケアル足は外せません。
中の人自体がトロいのでヘイスト装備ないと間に合わn・・・げh
武器は癒やしの杖にストラップつけて・・・とかも考えましたが防御を考えて。

でもシタデルで即死してましたg

アルテマは光曜日朝突入でシタデルモード後数人死人が出ましたが順調に倒せて手と脚ドロップ。
またかなり後悔の残る仕事になってしまいましたが、次回参加できたらもう少し動けるようになりたいです。


今回の反省
 ・始まってみると状態異常WSが頭から飛んだ。結果メモ見ながらに。
 ・強化マクロの/waitを消すのを忘れててディシペのあとシェルラVがすぐ発動せず慌てることに。
 ・ケアルガで近付きすぎてヘヴィくらってシタデル逃げ損ねた。イレースリキャ待ち中だったのであきらめてしまっt
 ・とにかく気持ちが焦ってしまった。

次回の目標
とにかく 落 ち 着 け
 ・早めにワララ取りまsy

がんばります(⊃Д⊂)


蛇足ですg
手持ちの装備で性能考えずにどこまでHPブーストできるかやってみました。
100304
HP1054/MP935(サポ戦)

ちょw
1000超えてるwwww ギリギリだけd

なんとなく顔が得意気に見えるのは気のせいでしょーかww

こーなると試してみたいデヴォーション&マーター!
誰かヒマそうな人はいねえがあああああ---ヽ(`Д´)ノ

顔エル♂4a 「【何ですか?】」
100305

デヴォーション=263(通常180ぐらい)
マーター=524(通常300ぐらい)

SUGEEEEEEEEE---!!!1!!

でも使えませn(ノ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/18-fcfbd6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
