07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乾いた空の彼方へ「この声は届くかな?」

2007.10.06 (Sat)

tt8a 「新しいガンダムが始まった!」

ガンダムOO(ダブルオー)

録画したのを観てみる!
tt8a 「どーかなーw」

鑑賞中。
tt8a 「・・・」

ひたすら鑑賞中。
tt8a 「・・・・・・・」

観終わった。
tt8a 「ファスナーが開かなかった・・・」

オワタ。

More・・・





顔el2b 「黒できてみれば?」
tt8a 「いいの!?Σ(゚Д゚)」

てなワケで久々の空@麒麟行ってきました!
しかも黒( ̄▽ ̄;)
以前から1度黒で参加してみたかった夢が今!(≧▽≦)
100601
仕事で開始時間には間に合いませんでしたが、なんと今回は一発で麒麟部屋へ。
1戦目終了間際でした。

顔h♀8a 「ぱぱ黒かー!w代わってもらおうと思ったのにw」

白が2人!?Σ(゚Д゚;)
しかも1人はLSメンの2アカですよ!
しまった~;慌ててないでLSリスト見てから来るべきでした;

せめて精霊でできる限りのコトを!
頑張るぞ!と気合いを入れて2戦目!


影縫いした朱雀に精霊うったバカ黒出現

すぐ走ったんですが止まらなかったんでs;;

疫病神が帰ってまいりましたOrz

しかも精霊レジレジ。
麒麟には風系の魔法をうつのですが、印使ってもハーフすら入らなかったり。
精霊スキルは青だけどメリポはまだ1段階。装備もユニクロ。
ダメを見ると本職さんだって時々レジられてるのに付け焼刃の黒が歯が立つ相手じゃなかった。

頭の中に浮かぶ 『場違い』 って言葉。
せめて白でくれば少しは貢献できたのに・・・。

でも凹んでてもしかたない!
そう思い直して力いっぱい精霊うってMP枯れたら即抜けてMPためてまたPT希望出し。

/tell 知らない人>> 【経験値】【パーティ】?


ネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(違

初めて黒で誘いが来たy Orz

気が付くと4戦が終わっていました。
貢献できたかは微妙どころか与TPにしか貢献できなかった気がしますが、とても勉強になりました。

もっともっと黒頑張りたい!
メリポふって装備も揃えたい!
自分のスキル上げたい!
胸を張って参加できるようになりたい!

メインはやっぱり白ですが黒も好き。
どちらも自信持ってできるように修行したいです。

その後青龍と玄武に分かれて神戦。
自分は玄武に。
もう1人の黒さんの動きを良く見て勉強しつつ攻撃とスタン、回復補助。
やはりダメは低いですが精一杯頑張りました。

久々の空活動で緊張しましたが楽しかったです!
なによりタルタルズが健在ヽ(‘ ∇‘ )ノ
100602
100603
なにも言わなくてもいつの間にか1人また1人と連なってトコトコ歩き出すと「あ~帰ってきたなぁw」と思えるのです(*'-')

でも・・・

疫病神帰ってきてごめんなさい!<(_ _)>

本当ゴメン (ノ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:14  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/19-4c95050c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
