07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

2007.10.08 (Mon)

顔エル♂4a 「俺ってさー結構ちょこのブログに出てるけd」
tt8a 「あい?」
顔エル♂4a 「もしかして俺ってネタキャラ?w」


今 さ r ・・・げh

More・・・





オリハルコンが今熱い!(自分的n

サルベージのおかげで高騰中のオリハルコン(当鯖1本20万前後)をゲットすべく、久々に神30BC『会議は踊る』に行ってきました!

事件は会議室で起こってるんでsううん知らないけd(ry

敵はガーディアン4体。
うち1体を選ぶと残りの3体が消え、新たに2体のガーディアンがポップします。
最初に釣った1体を顔タル♂8aさんが通路でマラソン。
ついてきた2体のうちもう1体を顔el2bちゃんがフィールドでマラソン、残った1体を顔エル♂4aさんと顔ヒュム♂2aさんが倒します。

これが激しく弱体されてr

以前は攻略法がわかってなかったのもあったけど、全滅する事もあったBCだったんですよ。
攻略法が判明してからも(魔法&遁を相手にかけるとハイパー化する)硬いわめったうち強いわでひとつ間違えればgdgdになるBCでした。

が、
なにこの柔らかさ

ってぐらいあっさりサックリ。

最後の1体みんなでボコる頃には回復は顔ヒュム♀4aさん顔タル♂8aさんにお願いして次の回のためにヒーリングしちゃう余裕g

これでオリハルコンがもれなく1本お持ち帰りですよ奥さん!!

つまり20万前後は保証つき!

しかも

ダマイン出ちゃった!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

神様ありがとう(´Д⊂)

ダマインとギルは即行競売に消えましたとs
5桁のギルで綱渡りの旅はCMのあともまだまd(ry

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  BC  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/21-0b479ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
