09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

消えたいくらい辛い気持ち 抱えていても 鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ

2007.10.22 (Mon)

姪っ子顔タル♀4a(5歳児)が保育園でいろんな言葉を覚えてくるのですが。


顔タル♀4a 「ウケルw」

tt8a 「なにこの違和感wwww」


More・・・

相変わらず海底生活を続けております(*'-')

月 : サルベージ
火 : サルベージ
水 :
木 : サルベージ
金 : サルベージ
土 : 空
日 : サルベージ

どう見ても猿厨です本当n(ry

こんな毎日でとうとう

コントローラーのL2ボタン破損

マクロパレットを出すボタンなんですが・・・
中のパッキンが切れたのか、ボタン押したらそのまま戻ってこなくなりましt
確かまだ3ヶ月ぐらいしか使ってない気がしますが・・・
L2で出るマクロにはケアル数種&パラナ等状態異常回復系の魔法ばかり集めてたので負担が大きかったのか。
サルベージテラオソロシス

ココ数回騙し騙し使ってたんですが・・・
やっぱり進行中ボタンが戻ってこなくて「ああああぁあぁぁあ」とかなってしまうんですよね;
連打できないし回復遅くなるし【危険】 ( ̄▽ ̄;)

サルベージやってると本当に普段どれだけ装備に頼ってるかわかりますねー。
解除前は魔法のキャスト・リキャストが素ですかr
キャストは仕方ないとしても、リキャストがもンのすごぉーーくつらい!長い!
イレース15秒、パラナサイレナストナ5秒、ブライナカーズナ10秒、ケアルIII6秒、ケアルV8秒・・・
ヘイスト装備以前ってよくこんなリキャスト時間待ってたなー(ノ∀`)
それで普段と同じタイミングでマクロ選んでしまって「唱えられない」って出てまたパレット出して・・・。
このラグがまた遅れになるんですよねー。
「脚白」って言われるともうリアル小躍りですよ!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ブレスト脚のヘイスト+3%が何よりありがたい!数字ではたった3%なのに全然違う!
ぶっちゃけ胴(リフレ)より脚が欲しい!あとできれば耳(ロケピ)!
手も欲しいけど贅沢品。欲しがりません勝つまでh

でもなかなか白まで回らないんですけどねー('A`)

本当にサルベージは厳しいです。
自分の力だけで戦わなくてはいけない。
ケアル3&5の詠唱2.5秒ですらとてつもなく長く感じてしまう。
詠唱終了までに間に合わずメンバー死なせてしまうと本当に悲しい。

まぁ反応じたいが遅いのが一番の原因 Orz

素の状態から始まり、チームワークで勝ち抜くのがサルベージの面白さなんですけどねw
これからも厳しい状況乗り越えて自分を磨いていきたいと思います!


=先日の空LS活動中の1コマ=

Steam Cleaner 倒して東玉ドロップ!
tt8a (持ってるからパスしとこ) パスぽちっとな

次々パスしていくLSメンバー 

顔el2b 「みんなパス早いn」
顔el2b 「・・・・・・・」
顔el2b 「サルベージでもこの早さでやってほしいn」

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

どう見てもちょこのことです本当n(ry Orz

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:07  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/25-010de0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
