07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら

2007.10.23 (Tue)

tt8a 「最近買ってませんが」

  思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング

そしてこんなのも!

  思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング(60代)

tt8a 「日本最長寿の人が『長生きの秘訣はジャンプじゃぁ~』とか言う日がくる!」

きっと来るー



More・・・





通って
102301
通って
102302
通い続けて
102308
ふろいな顔タル♀4aさんがとうとう
モリガンローブコンプリート!!
102303
フルモリガンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うしろから
102304
横から
102307
ふかんから
102305
あおってみる
102306

合計数値
防119 MP+90 STR+18 INT+25 MND+32 命中+15 攻+10
魔法命中率+10 魔法攻撃力アップ+10 リフレシュ 敵対心-4
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+

コンビネーションの魔法攻撃力アップは某サイトで+5だろうと検証されています。
つまり素の+10と合わせて+15!
モルダバイトピアス分の攻撃力が追加されるワケですよね!
フルイギラHQで+8、フルイギトでも+11ですからものすごい数字です。
INT+25、MND+32もありえないw
白が装備できるマルドゥクジュバもMND+31ですよ!w
どこまで白は弱体向きじゃないんだケアルどーでもいいのかと小一時間(ry

フルモリあれば空も飛べるんじゃね?(*'-')
(自分もよく飛んでますけどねw殴られt) ←違

でもこの装備をゲットするためにどれだけふろいなさんが頑張ってたか、ずっと見てきたので本当に自分の事みたいにうれしいですよ!(≧▽≦)
野良シャウトが聞こえたら参加し、自分でも主催して攻略法を考え終わったあとも反省点を話し、メンバーに気を使い、毎回大量のハイポを準備しオレを搾って配り・・・
アサルトのポイント稼ぎだって大変そうでした。
きっと金策だって相当大変だったと思います。
いろいろイヤな事だって、つらい時だってあったと思います。
なのにいつも黙々と一生懸命頑張っていました。

改めてフルコンプおめでとうございます!
そしておつかれさまでした!ヽ(´ー`)ノ

次はマルでロット勝負( ̄ー+ ̄)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:10  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/26-ea5682d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
