09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リアルとフェイクを塗り重ねるこの世界

2007.08.08 (Wed)

tt8a 「新しい防具ですってよ奥さん!」


FF11公式


tt8a 「【え~っと・・・】【どうすればいいですか?】」

More・・・

初アルテマです!
080801
とうとうアルテマと対戦する日がやってまいりました!

突入前に念入りな戦略打ち合わせ。

顔エル♂4a 「シタデルで800~2000ダメくるから~」
顔ヒュム♀6a 「わーぱぱあたしたち生き残れないねー( ´ー`)y-~~」
顔el2b 「シタデルの時って~」
tt8a 「そうだなーぱぱ生き残れたらまんしょんかっちゃうぞー( ´ー`)y-~~」
顔エル♂2a 「このままだと光曜日に~」
顔ヒュム♀6a 「わーいぱぱありがとーヽ(´ー`)ノ」
顔el2b 「洗剤忘れt」
顔ヒュム♀6a 「でもうちHP900あるんだよね~( ´ー`)y-~~」
tt8a 「娘ぇぇぇぇぇぇぇ(´Д⊂)」 ←HP700

ふっ、ふざけてたんじゃないんだからねっ!
緊張気味のふいんき(ry をほぐすためn

【ごめんなさい】【ごめんなさい】

そして。
光曜日に初アポ中央4階突入!(゚∀゚)
080802
構成はナ赤赤白詩召+忍青黒黒白+侍狩の13人。

もっと敵WSがガンガン来ると思って前半突っ立っていましたが、もっとヒールしてMP温存しておいた方がよかったかなと思いました。
中盤~後半バイルとバイル+1使ってもMPが間に合わず。
詩人さんがPT移動してバラバラかけてくれたので本当に助かりました。
噂のディシペーションは強化が見事キレイサッパリ消えますね!
しかもご丁寧にスタンとバイントのおまけつき!
ふと見ると盾PT白のあぷさんが範囲外の上段で待機していてさすがだな~と思いました(気付け

シタデルの30秒カウントダウンオソロシス( ̄▽ ̄;)
運良く途中で闇曜日になってくれてホーリー2のダメが激減w
自分も1回くらいましたがダメ70でしたヽ(´ー`)ノ ラッキー
最後はシタデルよりマナスクリーン連発!中の人必死ですね><

シタデルで死亡者が出ましたが、特に大きな事故もなく頭と脚ドロップ!
頭はフリー、脚は2人にロット権が。

その1人がロット運と口の悪さでおなじみの顔エル♂4aさん 。
さぁ今日はいくつか楽しみだぉ!(^ω^)

顔エル♂4a のロットイン!

980!? Σ('□'*)

顔エル♂4a はアルテマの脚を手に入れた!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あ…ありのまm(ry (AA略


終わってD2をもらったあと、マウラから悲鳴のような雄叫びg

顔エル♂4a 「だせえええw」

次回赤魔でお会いできるのを楽しみにしてます( ´ー`)y-~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:08  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

祝!新ブログ

アルテマ初挑戦。見事討伐おめでとうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
いつか胸を張って、自分から進んで盾PTの白となり、他の白に譲りたくない気持ちを持てることを期待していますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
Ghostraight |  2007.08.10(金) 21:52 | URL |  【編集】

ゴーストちゃんのバカーーーーーーー!!

ちょこがどんな気持ちで交代お願いしたかわからないのかーーーーー!

今のLSになる前からずっとずっと目標にしてきたアルテマ。
りなちゃんちで見学させてもらったり、WSチェックしたり、装備もHPと詠唱スピードのバランス考えたり自分なりに頑張ってきたけどあぷさんのHPは900台。自分は700台。
万が一あぷさんだったら生き残れるかもって思ったから。実際あぷさんはギリギリ生き残った。ちょこだったら死んでた。
今まで頑張ってきてやっと初挑戦できるみんなを自分の気持ちのためだけに危険な目になんて合わせられないじゃないかー!

確かに「逃げた」って言い方したけど、本当にそう思ってたなんて・・・。

ドアホーーーーーーーーーーー!!!!!!
ちょこ |  2007.08.11(土) 03:23 | URL |  【編集】

( ^ω^)・・・・・



ディシペーションはテラーだぞー。
ゼニクラやエーテルリング装備しててHP700しかないって。ワララとか装備せいw

とまあ初盾してみて勝ててよかった。
次回やるときは無理矢理盾白させますね^^^



 
Rindo |  2007.08.11(土) 11:41 | URL |  【編集】

>りんさん

赤盾おつかれさまでした!

始まってからはさすがにケアル時以外ゼニクラはずしましたよ・・・トランプクラウンしてました。
エテリンもMPMax時以外ははずしてました。
でもどんなにがんばっても80●が限界でした。
ワララ取りがんばります。

ディシペ、最初の1回バインドきたんですよ。
動けるのにその場から動けなくて(回転はできた)急いでイレースかけてからシェルラ5しに走りました。
なぜかはわかりませんけど・・・。
次は動けないだけでバインドはありませんでした。
その後は上段に待機したのでわかりません。
ちょこ |  2007.08.11(土) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/3-0344ab5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
