07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で 手にしたぬくもりを

2007.11.25 (Sun)

いつの間にか第3弾になってたポーション!
112507
tt8a 「でかー!350mlも飲んだらどのくらいHP回復するんだろw」
tt8a 「・・・・・」

どう見てもFF病です本当にありがとうございましt

More・・・

とうとう新ディスク 『アルタナの神兵』 が発売されましたね!
自分はと言うと、お約束どーりのリトライ祭りを華麗にスルーしてインストもせずにサルベージ行ってましたけd
ハイハイサル厨サル厨(^ω^)

ばじょなっぷでやられちゃったサルベージですが。
ドスコイドで5ケタダメとか、レストラルで5ケタ回復とかバグもケタはずれ。だめぽ。
でもボスやらなきゃいいじゃん!ギアやらなきゃいいじゃん!とメンバー全員元気に攻略w
さすがNoukinsは格が違った!w
そしてドロップなs だめぽ。

バグはすぐ修正されたけど、いったい何いじってそんな事になったんですか開発さn(´_ゝ`)


翌日わりとすんなりレジコード入ってアルタナイン。
112501
かわいすぎ(*´Д`*)

1度過去の世界入ってみましたが、学者だけとってすぐ帰ってきてしまいました。
フレリを見ると皆さん(S)がついてて「おーすごいなぁw」とまるで傍観者状態(ノ∀`)
自分は少しずつ進めて行きたいと思いますw

そしてさっそく学者修行に!ヽ(´ー`)ノ
112503
殺戮で勉学><


土曜日は空に。
112504
空活動ももうトリガー消費を残すのみとなりました。
免罪や空装備が希望者もなく時空の狭間に消えていきまs
もったいないおばけがー(;・∀・)


サルベージは相変わらずドロップ悪くて涙目><
それでもまだまだ試行錯誤してます! リーダー 顔el2b g(ぉぃ

今回は銀海亀後の戦車の釣り方法を変えてみました。
いつもは戦車の周囲をうろついているギアに【絶対回避】【とんずら】シーフさんが絡まれ引っ張ってる間に戦士さんが戦車を挑発、そのまま全員移動して徘徊ギアに感知されない場所で戦闘、シーフさんは蘇生可能な場所で【死】、リレで起きるというパターンでした。
でも今回はシーフさんが死なない方法を考えてみようと。
今まで通りに絡まれ後、シーフさんがワープまで逃げ切ってギアのタゲを切る&残りのメンバーは戦車部屋の隅で戦闘という方法を試してみようというコトに。
112506
あれ?^^;

でもシーフさん死ななかったし!(;・∀・)
ある意味成功ですね!(ぉ

サルベージって裏並みにシーフさんの負担がすごいんです。
とにかく釣って逃げて死ぬのが仕事、みたいn
「アレ釣ってココで死んでね」「ほい」って言う方も受ける方もキツイと思います;

顔ヒュム♂2a 「@6000・・・」

(´Д⊂)

考えてみると白が一番負担少ないのかもしれないですね・・・。
112505
いつもコソコソ明子ねえちゃn

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

意外と麒麟7戦分ぐらいトリガー残ってたりも!
仲間と顔を突き合わせて遊ぶ場として、FF引退するまで継続しようと思っていた空活動。
週1であろうと、みんなを拘束していた時間は有限であり貴重です。様々な思いを詰めて独断で活動終了を決めました。
最大の空LSを築かせていただき、アイテム以外のもっと大切なものも得らさせていただきました。
最高54名いたメンバーも今や30名。全員揃っての卒業式を笑顔で迎えれたらいいな!
中の人は画面の向こうで淋しさのあまり泣いてるだろうけどね!
当空活動に関与してくれた皆様、本当に感謝しています!

仕事中やから文むちゃくちゃかも!
ごーすとれいと |  2007.11.27(火) 20:42 | URL |  【編集】

麒麟7戦分!?そんなにあるの!?( ̄▽ ̄;)

途中空白の数ヶ月がありましたが、空で過ごした時間はとても貴重な経験でした。
いろんな事がありました。いろんな出会いや別れがありました。
初めてのサチコメでのメンバー募集、その対応したり。
時間や素材、お金の管理をさせてもらった時期も。
鯖板に書かれたり、中華と戦ったり、
楽しい事ばかりじゃなかったけど今はいい思い出です。
なによりメンバー全員頑張ってた。
ほとんどの人が初めての空活動だったけど、みんな必死でマップ覚えて攻略覚えて。

いつか終わりの日が来るってわかってたけど、
その日が近付いてくるとやっぱり感慨ひとしおです。
ちょこもやっぱり泣いちゃうだろうなぁ(;・∀・)

てか倉庫の白虎セット受け取ってくださいどーかどーかお願いしまs
ちょこ |  2007.11.29(木) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/34-fddc82f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
