09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“私にはスタートだったの あなたにはゴールでも”

2007.12.03 (Mon)

アキバで12日からダンボール肉まん発売決定!
120607
tt8a 「別のネタもあったろうに・・・(;・∀・)」

More・・・





先日いきなり
顔h♀8a 「地図取りに行くか!」

と誘われて久々に過去世界に行ってきました!ヽ(´ー`)ノ
120603
古墳・要塞・クロ巣で地図がもらえるのですが。

事件はクロ巣クエで起きた!

クロ巣で地図クエを受けてロランへ。
120604
この時3つの選択肢が出ます。
どれが正解かは確定的に明らかなのですg
tt8a 「コレ、他の選択肢選んだらどーなるのかなーw」
顔h♀8a 「・・・・・・」
tt8a 「(イベ中かーw 他の選んでみよw)」

ぽちっとな♪

クエ依頼主 「よし、わかった!(中略)きみも戻ってきてくれ!」
顔h♀8a 「(別の選択肢選んだら)やり直しだってーw」 ←調べてくれていた

え^^;

tt8a 「選んじゃった・・・w」
顔h♀8a 「ちょwww」

あわててクロ巣に戻ってクエ受け直し。

クエ依頼主 「もう1回行ってこ---い!オラオラ~!」

【みなさん】【きをつけてください】

顔h♀8a 「普通しないだろw」

うっΣ(゚∀゚;)

120605

tt8a 「空見てーw」
顔h♀8a 「エー何?w」
tt8a 「ほら、あれw 北の空にw」
顔h♀8a 「何もないけど・・・?」
tt8a 「えー(゚▽゚;)」

顔h♀8a ちゃんの空には何もないらしい。

顔h♀8a 「いったい何が!?」 ←ナニゲに悔しいらしい

いろいろいじってみたら、なんと犯人はヤs・・・じゃなくて天候フィルターだった!

顔h♀8a 「彗星だ!」
顔h♀8a 「しかもこんなに星が!w」

天候って星までカットされちゃうらしいです(;・∀・)
PCでウルガラン対策に天候フィルターかけてる方!
何かだいじなものを見落としてるかもしれませんよ!
【みなさん】【きをつけてください】

そして
顔h♀8a 「初カンパニエ行ってみるか!w」
tt8a 「おー!w」

噂のカンパニエ!張り切っていくぞー!ヽ(`Д´)ノ
120606
着いたとたんに終わりましたとさ(ノ∀`)トホー

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:39  |  アルタナの神兵  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/38-489ebde6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
