07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありのままが素敵だと 言ってくれたことが

2007.12.06 (Thu)

中国が新しいゲーム機出すぞ!
120608
その名も『Vii威力棒』!!

(⊃Д⊂) ゴシゴシ

( ; ゚Д゚) ・・・・・

(⊃Д⊂) ゴシゴシ

( ; ゚Д゚) ・・・・・

More・・・





顔el2b 「今日サル無理」
tt8a 「ナ、ナンダッtt-」

年も押し迫ってまいりました。
皆さん元気に年末進行してますかちょこです。

サルベージ木曜固定組。
仕事超多忙な顔el2b ちゃんを抜かした6人でアラパゴに行ってきました。
本当は銀海の予定でしたがあそこは顔el2bちゃんいないと無理。

顔エル♂4a 「ふろっち指揮してもらっていいかn」
顔タル♀4a 「なんですt」

てなワケで顔タル♀4aさん指揮で、モ顔ヒュム♂2a モ顔エル♂4a シ顔ヒュム♂2b 赤顔タル♀4a 詩ネコ7b 白tt8a で突入!
120602
魔法解除が出ません><

いつもはスルーする魔法持ちのラミアとかつまみ食いしても出ません。出ないったら出ません。

楽ですけd ( ´ー`)y-~~ (ぉ

でも白に魔法が回ってないってコトは前衛さんにも回ってないワケで。
蝉ないからみんなのHP真っ黄色(⊃Д⊂)

そんな中でHPオレンジで生体感知釣りに励む顔タル♀4aさn
顔タル♀4a 「本当に生体感知なのk」 ←釣る時に限って気づいてくれないらしい

バイオでちぬ><

やっとで魔法出てHPももらえてホッとしましたが、白にアビは来ませんでした(´Д⊂)
これだからアラパゴはー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
120601
タイムアタックもどーにかクリア。
無事キキルンわいたもののドロップなし。

これだからアラパゴはー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(いぁパゴだけじゃないかr)

10分ちょい残してボスへ。
モンクさん2人でガスガス殴り、シーフさんがヒットアンドアウェイ。
顔エル♂4a 「ゼオとかやってるとパゴボス弱いn」
顔タル♀4a 「赤も慣れると楽n」
顔エル♂4a 「トイレいってきていい?」
tt8a 「ダメでs」 ←顔エル♂4aさん回復担当
顔エル♂4a 「ところで誰かボス希望いるの?w」
顔タル♀4a 「いませんn」

パゴボスセツナs(ノ∀`)

特に問題なくボス撃破。
アレス足25スカ脚25ドロップ。
どっちかが時空の彼方に流れていくのを横目にクリア。

緊張感もなくアラパゴの夜は更けていくのでしt

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:14  |  サルベージ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

要するに村ぐるみの犯行だったわけですね
 |  2007.12.08(土) 15:45 | URL |  【編集】

犯人はヤスです!圭一じゃありません!
ちょこ |  2007.12.10(月) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/39-be00375f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
