09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

2007.12.15 (Sat)

日本全国の心当たりのある人!
どーかどーかどーかお願いします!!

tt8a 「いいかげん風鈴しまって><」

More・・・





ご無沙汰ですちょこです。
少々体調を崩して数日ログインを控えておりました。

やっぱりみんなに
「サルベージ行きすぎ!w」
と言われてしまいました(*ノωノ)

倒れる前に行ったサルベージ(12/09)で
120903_20071218150434.jpg
顔el2b ちゃん薄金鎧冑フルコンプ!
【おめでとう】【おめでとう】ヽ(´ー`)ノ

LSもPTもお祝いのムードの中
120904_20071218150448.jpg
こっそりモリガンカフス完成(*'-')

小さくて自分でもわからないwww

でも黒いので自分の中では『仕事人の手袋』と呼んでおります( ̄ー+ ̄)キラーン

だからどーしたとか言わないで(ノ´∀`*)


この2日後ぶっ倒れるワケですg
復帰後何をしたかっていうと

サルベージ
121704
空活動です空活動!(;・∀・)
サルばっかじゃないんですyp!
まだ本調子じゃなかったので黒で参加させていただいたのですが

スタン回し1番キター (アルファベット順)

緊張した!
ばり緊張した!



メンバーのガ詠唱ログにスタンしてた!(ぉ
青龍ブリザガ撃たないから!!(ノ∀`)

黒魔奥深いでs (そーゆー問題jy

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/41-c2e35cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
