09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年の初めの ためしとて

2008.01.04 (Fri)

まだ初詣に行っていないアナタ!
今はネットで初詣ができちゃうんですよw

開運祈願 モナー神社

これを見て、ちゃんとリアルで初詣に行かなきゃ思いました(*'-')

More・・・





あけましておめでとうございます!ちょこです。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年末から忙しかったり体調を崩したりなどして更新サボってましたが・・・。
てなワケで(どんなワケd)

年末年始ダイジェストーヽ(‘ ∇‘ )ノ (ぉ

あれは12月の中旬。ぶっちゃけ18日。いきなりでした。

顔el2b 「何か詩人あげたくなってきたな!!」


ホ ン ト に い き な り で す

最近白魔を上げたりしてる 顔el2b ちゃん。
きっと何か悪いモノにとり憑かれてるに違いないよ!
いぁ良いモノなのか!?(;・∀・)

tt8a 「詩人いくつ?」
顔el2b 「13」
tt8a 「おーw 忍者が13だよw」

実は戦士が23・シーフが25で、サポの忍者を上げたいと思ってたんですYO!
ココは詩人様に便乗だ!フッフッフッ( ̄ー+ ̄)v

19日からラテやオルデで少しずつレベル上げ。
そしてだんだん仲間が増えていきましたヽ(´ー`)ノ
010401.jpg
コロロカで 顔ヒュム♀6a さんがメンバーにw
踊り子すごいよ踊り子!
詩人強いよ詩人!
忍者タゲ取れないよ忍者!
010402.jpg
セツナス><

010403.jpg
そしてカザム。
顔ヒュム♀4a さん (時に ネコ8b さん)がメンバーにw

010405.jpg
クフィム。

010406.jpg
デルクフ。

010407.jpg
要塞。
顔ヒュム♂2a さんがメンバーにw

010408.jpg
ヨアトル。

010409.jpg
アルテパカブト山。
ヒュム♂4b さんメンバーにw

010410.jpg
クロ巣。


現在忍侍シ詩踊踊。
こんな感じで2週間ちょいで13→54に( ̄▽ ̄;)
毎回乱獲メリポスタイルなのでしんどいのしんどくないのってもう!

そしてまぁ・・・その、なんだ。
SSを見てもらえるとおわかりになると思いますが。

敵まるっきりこっち見てないwww

タゲって何それおいしいの?(つД`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:28  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

あけおめーっwって
レベル上がるのはやいおwwwwwwww
相変わらず楽しそうで何よりですw
minikana |  2008.01.07(月) 01:02 | URL |  【編集】

>カナさん

あけましておめでとうございます!
自分でもあっという間にレベルが上がって(゚Д゚;≡;゚Д゚)でs
ダメ忍なのでたとえカンストしても使えるかどうかはまた別の話 Orz
ちょこ |  2008.01.10(木) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/43-9f06ada0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
