09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あきれる程 真っ直ぐに 走り抜けた季節を 探してまだ 僕は生きてる

2008.01.07 (Mon)

あなたの人生ゲーム、お作りします!

私の人生ゲーム for Bridal


  ゲームは、2人の【誕生】からスタートします。
  ゴールは、【幸せな未来】
  10年後、30年後も楽しめる記念品です。

tt8a 「50年後も楽しめたら勝ち組!!」

More・・・





忍者も50代になるとAFのお年頃でございます。
顔el2b 「ちょこイフ釜の鍵ある?」
tt8a 「【火口の宝のカギ】」
顔el2b 「あるのk」
tt8a 「地図まだ持ってなくて・・・(^▽^;)」

ずっとずっと眠ってた鍵を使う日が!
地図なんていいよw やっぱりAFだよ!w (ぉ
LSの方々が手伝ってくれる事になりタンスから鍵出してジュノへ。
みんなはもうヨトからイフ釜に行ってくれている!急がなきゃ!

デジョ兄で固まる。

ココでもう大慌てフラグは立っていた!

一旦電源落として急いで戻ると箱があったとのこと!

ダッシュでジュノ上層のガルカに話しかけすぐテレポでヨトへ。
テレポイントにチョコボを置いてくれたスクエニに感謝!ヽ(´ー`)ノ

顔el2b 「西から入ってすぐの所だzw」

【やったー!】
神様ありがとう!

イフ釜到着!
地図ないけどマーカーでみんなの場所を確認すれば大丈夫ww

誰もマップにいない件。

顔el2b 「ちょこどこから入った?」

どう見ても東です本当n(ry

慌ててヨアトルに飛び出すと黒の顔ヒュム♂2a さんが絡まれるレベルだったのにエスケで追いかけてきてくれました。
道がわかるか不安だったしパニック状態だったので本当にありがたかったです!(´Д⊂)
顔ヒュム♂2a さんのあとについてイフ釜西入り口へ。
すぐ待っててくれたメンバーがインスニかけてくれたり誘導してくれたり!
ありがたくてありがたくてリアル涙浮かばせながら箱に到着!
010504.jpg
パカーンヽ(‘ ∇‘ )ノ

Chokoはイフ釜の地図を手に入れた!


顔ヒュム♀4a 「え」
顔ヒュム♂2a 「え」
顔ヒュム♀6a 「え」
顔h♀8a 「え」
顔タル♂8a 「え」
顔el2b 「え」


えええええええええ


オファーリスト
 ・ボルグヘルツの失われた魔手<白魔道士>


打ち直したの忘れてた・・・


笑って許してくれて鍵取りをしてくれる優しいメンバーの皆さん(⊃Д⊂)
こういう時に限ってすぐ出ない Orz
煮えたぎる溶岩に溶けてしまいたい・・・

やっと鍵がドロップしたのは24時少し前。
すぐメアに飛んでみんなでAF2のオバケNM退治に。
皆さん「海賊来るといいなーw」なんて笑ってくれて、本当にありがたいやら申し訳ないやら。
なんてみんな優しいんだ~!!(´Д⊂)

船に乗ったらオバケの名前がPhantomだった件。
            (本当はEngakureというNMがわく)



本気で消えてしまいたいと願いました・・・

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/44-7d787900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
