07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

2008.01.10 (Thu)

リラックマってキャラクターが好きなんですが。
010506.gif

なんと毎月リラックマのイラスト入りの実用品が付録で付いてくる雑誌があるんですよ!

でもこれが

『すてきな奥さん』

なんだろう・・・このムナしさ・・・(遠い目

More・・・





いきなりですが。
時々実にいきなり話を振ってくる顔el2b ちゃんに驚かされることがあります。

それは先月のコトでした。

♪ピロピロピロ~♪(着メロ)

お、メールだぉ!(^ω^)

顔el2b 「忍者上げるなら佩楯買う!?」
tt8a 「ナ、ナンダッテー!!」(この時忍13歳)

リアルで叫んじゃったよ!( ̄▽ ̄;)
とにかくいきなりなんでs

佩楯と言えばあの「佩楯なければメリポに来るな」とネ実脳に言われるという噂のあの白虎佩楯さんです。

白虎佩楯 Rare Ex
防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍


以前は中華とトリガーNMを取り合い、すさまじい争奪戦を繰り広げたあの夢の装備佩楯ですg

もうすでに空LSに佩楯希望者ゼロ

夢の装備が流れていく!
巨人大鵬白虎佩楯と言われたあの3種の神器が!(違

でもいざ自分が買うか?となると・・・やっぱり3ケタの金額は高すぎる!
もうすぐ空活動も終わっちゃうから欲しいなら今買ったほうがいいってのもわかるし、すっごいいい装備だから欲しくないって言ったらウソになるけどすでに3ケタの借金のある身だs (早く返s

でもきっと希望は出してないけど欲しいって人がいるよねw
なんてったって佩楯だよ佩楯!w
蝉1やっと覚えたばかりで(しかも1回も死ねないような経験値)手を出したらそりゃみんなもビックリだし!w
そんな気持ちで
tt8a 「希望者がいなかったらw」

と伝えていた数日後

 == みんなでムバでシルバン取り中 ==

顔el2b 「ちょこが佩楯欲しいから忍者上げるらしいy」

おいぃぃいぃぃぃ!!??

またいきなり何を言い出すんだ!?
しかもなぜにまず佩楯欲しいありき!?
笑えないから!その冗談まったく笑えないから!
しかも前後の話に何の脈絡もなくいきなりふるなぁぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

コレって普通に聞いたら

tt8a 「ちょこねぇ~☆はぃだてさんほしぃのぉ♪(≧▽≦)ぃっちゃったキャハ☆彡(*ノωノ)」


【誰ですか?】( ゜Д゜)y─┛~~


違う!自分こんなキャラじゃないから!(;・∀・)


駄菓子菓子。
010505.jpg
(´_ゝ`) ・・・・・

( ;´_ゝ`:);゙:゙;`;:

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

借金返済と忍上げがんばりまs・・・


後日談。
先日ウングルのお手伝い中に顔el2b ちゃんがまたまたいきなり

顔el2b 「オティわかしてみるk」
顔el2b 「ちょこが狩人あげるらしいy」

言ってない!!
ひとっっっっことも言ってない!!
(狩人Lv7)

なぜそんなにちょこを何かジョブ上げるのにまずレアなNMドロップ品を欲しがる人間にしたがるんデスカ!?

いつか晒されるな自分(ノ∀`)

次はまたいきなりどんなネタをふられるのか楽しm・・・アレ?(;・∀・)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.15(火) 11:50 |  |  【編集】

>ななしさん

確かにそう言われたらそこまでですが、ブログですからこんなコトがあったってネタを書いただけなんですよ(;・∀・)
うちは空解散直前でもう装備は皆回ってて、先日はゼニ脚が異空間に流れていっちゃったぐらいで(ノ∀`)
あ、ちなみにオティは取ってませんw

コメントありがとうございました<(_ _)>
ちょこ |  2008.01.16(水) 19:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.17(木) 02:28 |  |  【編集】

>通りすがりさん

ありがとうございますー確かにその通りでした(;・∀・)

って誰かバレバレだぉ!
皆心配してるから早く帰ってきて!w
ちょこ |  2008.01.17(木) 04:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/45-3e80351a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
