07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天国じゃなくても 楽園じゃなくても

2008.01.19 (Sat)

リアルガンダムを作ると800億かかるらしいです。

J-CASTニュース

ただし、この「ガンダム」は、空も飛べない、人間も乗れない、ただ歩いたりするだけのもの。しかも二つ問題があるというのだ。その問題とは、巨大になると、足の太いロボットにならざるをえないこと。足をつく瞬間に自分の体重の120%~140%の圧力が地面にかかるためだ。

tt8a 「やっぱり問題は【ダム】!」

偉い人にはそれがわからんのでs

More・・・





土曜日は恒例お空の日。
今日はラストトリガーデー!
最後に足りないトリガーを取って印章を集めます。
011901.jpg
ちなみに倒れてるのはちょこじゃないぉ!(;・∀・)

トリガー全消費して印章ゲット。最後の麒麟3連戦です。
となるとやってみたいのがやっぱり!
011904.jpg
ナイト様 顔el2b 颯爽と登場です!
 
まず初挑戦!

顔el2b の 挑発! フラッシュ!(そういえば蝉唱えてt

麒麟のストンガ!
  → 顔el2b は 1●●●のダメージ
  →  ○○ は 1●●●のダメージ

顔el2b は 麒麟に倒された・・・

数秒で 糸冬 了

顔el2b 「ストンガみんなでくらわないt」

そしてリベンジ!
011902.jpg
カリーズもクローズも集まって全員で一斉攻撃!
顔el2b ちゃんのHPが右に左に激しく動きます。
シローズからのケアルシャワーがすごい!
よくこの状態でタゲ維持できるものです。きっとお互いすごい形相でメンチきっt・・・げh
011903.jpg
♪♪ そしてー 燃やーされーるぅ~ ♪♪

「よび」
「よび」(召喚獣が来た時の合図)

一斉にそそくさ去るカリーズクローズ(´・ω・`)

四神も滞りなく倒してまた一斉攻撃開始!
特に大きなタゲのふらつきもなく40分弱で撃破!

最後にいい体験できました!ヽ(´ー`)ノ

今回も 『 ネコ6a さんが死ぬと大袖が出る』伝説が見事達成され大袖3枚ドロップ。

特にもう希望者がいないので「もう ネコ6a いいよーw」とか言われてしまう気の毒な ネコ6a さん(ノ∀`)
3枚ともどうにか引き取り先が決まってめでたしめでたしw

ネコ7b さん(グラ違うかm)がいるとクリ脚が出ない伝説は見事覆され真龍脚ドロップ!めでたしめでたしw

とうとう麒麟も終わり。
空活動を始めた当初の目的は「麒麟撃破」でした。
最初は身内だけで始めた空活動。
人を増やしていつか麒麟を、と話したものでした。
LSメンバー募集のサチコメも書きました。
知らない人からのテルの対応にドキドキしました。
どんどん人が増えていって麒麟もできるように。
初めて見た麒麟は ダルメルじゃなかっtt 大きかったです。

最大5~60人まで増えたLSメンバーも今は減りましたが、それでも毎回30人以上の人が集まってくれます。
自分は創設メンバーでありながら数ヶ月お休みをいただきましたが、復帰後も皆さんは温かく迎えてくれました。
始めた当初指揮側になれるように頑張れと言われながら失敗ばかりで迷惑ばかりかけました。
今でも失敗してばかり。素材の売買ぐらいしか役立ってません(;・∀・)

思い出いっぱいの空。
楽しい事ばかりじゃなかったけど、それでもやっぱり楽しかったですw


終わってみるとなぜか麒麟もう1戦分の印章がポロンポロン出てきたけどナ!wwww


次回は最後の花道・異種トライアスロン大会!!
               ・・・・と本当の最後の麒麟?(;・∀・)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:50  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/48-7e7bccc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
