07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名もない路の彼方に「答えなんてあるのかな?」

2008.01.25 (Fri)

8000万円のPCですってよ奥さん!

012506.jpg012507.jpg

tt8a 「百って書いてない!!」



More・・・




忍上げ頑張ってますぉ!(・∀・)
少しだけだけどコツがつかめた気がする!w
この調子で頑張るぞ!w

↓ ハリキリすぎた結果 ↓
012501.jpg
レイグラ戦士&ソボロ侍ツインズ 顔ヒュム♂2a顔ヒュム♂2a からタゲ取りたい一心で釣り詩人 顔el2b が離席してる間にファーストタッチ狙いで釣って報告なしで芋釣って戦士さんの釣った芋(コール付き)とダブって阿鼻叫喚。

すいません><

芋コワいですねー芋。
012502.jpg
蝉が切れた瞬間にインシナとか中の人うますぎ!
(タルの中の人が下手すぎ)
顔ヒュム♂2a さんとか、次が芋だとわざとTPためておいて開幕WS撃って芋のHP削ってくれるんですがやっぱぷりっtt

空鳥もやってきました。
012503.jpg
レベル上げで月は行った事あったんですが、空は初めてだったので新鮮でした!
何がうれしいってそりゃ魔法感知される要素が何ひとつないんですよ!w
壺もドールもエレもぜぇーーーーんぜん怖くない!ww

誤挑発さえしなけb

サポの戦士を上げたり(またすぐ割れたけd
012504.jpg

またサルベージ行ったりとか、そんな毎日を送っとります。

先日、
顔el2b 「競売に猛者のメヌエット4がない」

ココはひとつ! 恩を売るため 日頃のお礼にがんばるぉ!(^ω^)
調べるとオズのヤグと海蛇のサハギンが落とすっぽい。

ヴァナモンを見たところ、
Yagudo Conductor Lv63~67
Coastal Sahagin Lv62~69
が落とすらしいw

ヤグよりサハギンのがイイネ!(・∀・)b
ヤグは見上げる首が疲れr

てなワケでw
昼間空いた時間に海蛇金貨奥にヽ(‘ ∇‘ )ノ
012505.jpg

 = 戦利品 =
破邪のロンド
女神のヒムヌス
怪力のエチュード

メヌIV 【どこですか?】

最後に珊瑚のかけら(競売10000)が1つドロップしてウマーでしたw ・・・アレ?(;・∀・)

メヌ4は競売で買ったそうでs (´A`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/49-efef06b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
