09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

泣きたいのは誰? 切ないのは何故?

2008.01.28 (Mon)

ドラゴンボールがオンラインゲームに!
012807.png
tt8a 「死んじゃった!」
tt8a 「誰かボール7つ集めてー!」

(パーティメンバーがいません)



More・・・





キタヨキタヨー!!
012801.jpg

忍上げでマムのジズやってきました。
キツイ!とにかくキツイ!
中の人芋より上手い!上手すぎる!

蝉が一気に飛んだ所にハンマー!
キサマ!俺の蝉の数を知っておるな!?

まぁ蝉張り忘れてて食らったり(*'-')

んで 7回 死んだ!(ノ´∀`*)
ラッキー7ってコトでサービスショット大公開!w
012802.jpg
誰だ!いらんのが写ってるとか言ってるヤツは!?ヽ(`Д´)ノ

れべらげ始めてすぐこのSS撮って@は忙しすぎて撮るヒマがありませんでしたとサ。

ジズはもういいでs(´;ω;`)


先日
顔el2b 「アサルトいこーz」

って話になりまして。
みんなで合同がいいとか架橋がいいとか話してたんですよ。
そこにするどいツッコミg

顔el2b 「ちょこ少尉なったのk?」
tt8a 「・・・・・・」

だいじなものの中で燦然と輝く 曹長バッチ

h3_a.gif 「Chokoさん!社長に殺される!キノコ植えてきて!」

アレから早1ヶ月。
すっかり忘れてt ・・・げふn

というワケで!
『昇進試験~特務曹長』 クエに! 
012806.jpg
ココの(I-9)(E-7)(H-10)にある Mushroom Patchフェアリーリング っていう苗(?)を植えて時間経過後回収するのです。
それぞれのポイントに2ヶ所 Mushroom Patch があり、どちらかに成熟したフェアリーリングがあるのでそれを回収し、もう片方の Mushroom Patch にそれを置きます(選択肢が出るので「置く」を選ぶ)
オススメは(I-9)か(E-7)のポイント!スニだけで楽々植え付けが出来ますw
012803.jpg
そしてヴァナ日付をまたいでエリアチェンジ後(ログアウト×)行けば、クエアイテム 『未成熟なフェアリーリング』 ゲットですよ!(σ´∀`)σ
コレが最低2個必要なんですが、ヴァナ時間朝4~6時に回収すれば1ヶ所で2個ゲットできるのでそれを狙えば簡単w
アブクーバに届ければクエクリア!特務曹長に昇格した上に霊銀貨1枚もらえますw

駄菓子菓子
なんと5個採集できれば黄金貨ももれなく1枚もらえるんですってよ!

こ れ は や る し か !(☆∀☆)

サルベージ装備作るのに毎回黄金貨10枚かかるんですよ。
コレがナニゲにとてもかなりイタイ!
1枚でももらえるなら悪魔にだって心を売るサ・・・フフh(´ー`)y-~~(謎

レッツキモコ!ヽ(`Д´)ノ

回収はヴァナ日付またぎなので、植え付けは前日同日付内に済まさなければいけません。
(I-9)と(E-7)のポイントの植え付けは楽勝です!両方サクッと終わらせましょうw
問題は(H-10)(ワジャームE-10から入る。オルドュームリング使うと楽)
012804.jpg
虎とノミがウロウロしてるのでインスニ必須。
ココで2回インビジ切らなきゃいけないわけd
しかも叩かれるとイベントが中断されるのでストスキがないとキツイでs

絡まれなきゃいいんですw
でも絡まれないワケがないんです!!
絡まれて当然だと思えば怖くない!(^ω^)

リレプロそしてヘイストストブリアクアベ-ルショックスパイク

これで怖くない怖くない!(^ω^)

 でもなるべく絡まれないようにインビジを切る
     ↓
 だがやっぱり絡まれる
     ↓
 リポーズで寝かす
     ↓
 苗を回収・・・しかしこっちじゃなかった。
     ↓
 強化とインビジしてもう1つのMushroom Patchに。
     ↓
 絡まれないようにインビジ切っt・・・だがやっp(ry
     ↓
 リポーズで寝かす
     ↓
 苗を回収 強化とインビj(ry
     ↓
 最初寝かせたのが起きる
     ↓
 またリポーズで寝かす
     ↓
 絡まれないようにイn(ry
     ↓
 リポーズd(ry
     ↓
 苗を植えようとすると前に寝かしたのが起きる
     ↓
 リp(ry
     ↓
 苗を植える
     ↓
 一応強化とインビジかけ直してエスケ
     ↓
 寝かしたのが起きたがストスキのおかげで詠唱中断される事なく脱出

なぜこんなにちゃんと律儀に絡まれるのか

我ながら不思議!(;^ω^)

ワジャームG-7で日付が変わるのを待ちエジワへ。
エリアチェンジが必須条件なので、一応もう1回出たり入ったりしてから(E-7)へ。
4時になったら即回収。時間を守れば2個以上回収できるはず。
エスケして(エジワ内を突っ切ってもたぶん間に合う)次のポイント(I-9)へ。
ここでも2個以上回収。合計4個。
エスケとかデジョンで自国→白門→アルザビチョコボなどで(H-10)のポイントへ。
また決死の覚悟で回収w
これで合計5個のフェアリーリングゲット!【やったー!】

ボロボロになりながら出社。
そして特務曹長昇格!

霊銀貨&黄金貨ゲット!ヽ(´ー`)ノ

疲れた~。
でも普通こんなにかからないんだろうな~(;・∀・)

少尉までの道はまだまだ遠いですな~( ´ー`)y-~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:02  |  クエスト・ミッション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/50-c5facaa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
