07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手の届く距離で君を感じる度に かっこ悪いくらい何も話せなくなるよ

2008.01.30 (Wed)

最近密かにやってみたい事。

誰かが遊んでるWiiFit 
誰かの持ってるMacBookAir にそーっと差し替えてみたい!

べっ、別に持ってないから僻んでるんじゃないんだからね!(ノ∀`)




More・・・





戦士上げ行ってきました@ビビキー!
013001.jpg
とにかくメチャメチャです(ノ´∀`*)

今年に入ってから忍者や戦士など前衛をやってきましたが、やはりやってみないとわからない事ってあるな~って実感しています。
後衛やるには前衛経験があったほうがとよく聞いてはいたのですが、自分のトロさに自信満々だったため(ぉ)よそ様にご迷惑をかけては思っていたのですが・・・。

やってみると新たな発見がいっぱい!

たとえば。
よく聞く「攻撃が早い」とか「遅い」とかすら後衛位置から見た速さでしか理解できてなかった!
「ふ~んそうなんだ~('ε')」程度にしか思ってなかったんですね~きっと。わかってるつもりでわかってなかった。
実際至近距離で攻撃受けてみると「ぎょえー!はやいいぃぃいぃぃ!!ふじこふじこ!!Σ(゚Д゚;)」

リアル大絶叫

しかもアレですy 蝉。
何度も張替えミスっては効果なしのログに顔面蒼白。
タルの命は紙兵並みに薄いですからもー必死ですよ!
慌ててリキャ全然まだなのに涙目で蝉マクロ連打連打連打!

蝉複数はげとかも知ってたものの・・・実際受けてみるとヒィィィー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
後衛でもブリンクはよく使ってましたが、ストンスキンとペアなのでだいたいブリなくなってもダメ受ける事がない。
だからあの幻影の大切さがまったくわかってなかった!
いきなり上部のアイコンから人型がパッと消えるんですよパッと!
んで ドカドカドカッ!きゅ~ ぷり♪ みたいn
最初は蝉が一気に飛んだなんてわからなくて、地面に突っ伏してから「アレ?;蝉は?;;;;;」とk
飛んだ事に気づかないまま挑発しちゃったり。

gdgdでs

サポ忍の人はLv74にならないと蝉弐ないのに、中断されると「なんでみんな弐使わないのかな~」とかアフォな事も考えてましたね!
タル忍がタゲ取れないから蝉壱だけで耐えてる戦士 顔ヒュム♂2a さんすごいよ!

もうねー。
こう自分で書いてるだけであまりのバカさ加減にホトホト呆れます(´Д⊂)
基本的な事がまるっきりわかってなかった。
まだまだ気づいてない事がたくさんあると思います。
これからも日々是勉強で頑張っていきたいです!

35でウォークライ覚えたかったけどなかなかそこまでは上がらず。
でも34になって出発時はサポ割れナシです!www

またがんばるぞーヽ(´ー`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/51-d1b7aaa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
