07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今 君は 門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ

2008.02.03 (Sun)

先日公園の前を通りかかったら小さな子供達が遊んでました。

t6_a.gif 「死ネヨ!」

最近の子はコワイなぁ><

t6_a.gif 「ウソ!死なないで!」

ツンデレ!?( ̄▽ ̄;)

More・・・





忍者やってきました!

今日はあのビビキリンですyp!
020301.jpg
霧が濃くて自分が見えない(ノ∀`)

キリンでかすぎる!
攻撃自体は早くないけど、ナマイキな事にダブルアタックなんかしてきます!
蝉@2枚ある~なんて思ってるとガッガッと蝉が飛んで丸裸(*ノノ)キャ
コレが続くとリキャ間に合わなくて冷汗がダーって流れますダーって!
んでリキャキタ!(゚∀゚) って慌ててはると見事ヤツの攻撃とかぶって詠唱中断。

空蝉はれない!はりにくい!

ごめんなさい使ってたかったんです^^;;;;;;;;;


旧エリアはアトルガンエリアに比べるとあまり稼げないような印象があったんですが、いやはやどーしてw
時給10000↑でレベル70に!

とうとうあの夢の装備の出番です!
そう!あのオプチカルハットウングルブーメラン!(≧▽≦)

オプチカルハット Rare Ex
      命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs

ウングルブーメラン Rare Ex
      D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍

さっそく装備装備!w
020302.jpg
見えませn (´・ω・`)

しかしなんとまぁ忍70ですよ!
始めた時はぶっちゃけ続けられるとは思ってませんでした!
絶対心折れるって(;・∀・)

サポは折れてるけどナ!(ぉ


キリン相手は不思議な事にだんだん気持ち的に首が疲れてきますな(;・∀・)
コレ、タルじゃなかったらどんなふうに見えるんだろw
020303.jpg
このぐらいが丁度いいんだけどな~w

などと言ってると
020304.jpg
セツナス(ノ∀`)

静寂対策にやまびこ薬を山ほど買っていったんですが、ダンサーズ顔ヒュム♀6a顔ヒュム♀4aの即治療のおかげでほとんどお持ち帰り(*'-')
1D5800で買っていったやまびこ薬が8000で売れて密かにウマ・・・げふんげh

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

02:18  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/53-8d59cdb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
