09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に 負けない約束

2008.02.09 (Sat)

春までにはタイムマシンが完成するらしいよ!

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張

春には歴史がメチャメチャになるね!(^ω^)


More・・・





また あのいきなり発言 がやってきた!

事件は深夜、身内PTでサルベージの話をしてた時に起こった!
顔el2b 「ちょこのブログのコメントにも書いたんだけd」

ちょwww

無断で横チチSS載せてるのバレタ!\(^o^)/

顔el2b 「・・・・・・・・」
顔el2b 「【おやすみなさい】」

しかも逃げた!/(^o^)\

というワケでココの存在がまた身内数人に知られてしまったのですが・・・

でも勝手にSSはやめない!ヽ(゚∀。)ノ (マテ

KYですいません^^;;;;;;;;;;


だがしかし。
今回の事で判明したコト。

ネコ7b 「顔が違う!w」
hh6_b.gif 「うちも髪の色が」
ヒュム♂4b 「微妙に違うのはつっこまないでおきまs・・ww 」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
おるさんの顔も違うらしい!
白門でこっそりおるさんの後をつけたけど(ぉぃ)帽子かぶっててわからんかった!

Choko は逃走の構え!

 |_・) < もしまだ間違いあったら教えてください・・・


まぁココは話を変えるしか!(ぉ
サポ上げ してきました!
020901.jpg
フェロたん防具は!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
いや、ミスラの初期装備好きですg(*'-')

しばらくフェロたんとチマチマやってたらちょうどレベルが同じフレ発見!(☆∀☆)
無理矢理拉致ってアットワに!
020902.jpg
その後、希望者が増えたので野良PTに。
020903.jpg
ナ戦戦青赤白@要塞1門前だったんですが、皆さんすごく上手でサクサク稼げました!
特にヒュム♀ナイトさん、タゲがっちり固定で全くふらつく事なくすごかったです!
今回初めて釣りをさせてもらったんですが、釣りって難しいですね。
何度か失敗しながらもメンバーの皆さんに励ましてもらって頑張る事が出来ました。
要塞はひとつ間違えるとコウモリが遠回りして仲間連れてくる!ってコトだけ覚えてたのでヒヤヒヤでした(;・∀・)
ガル戦さんの戦い方を参考にさせてもらったり、とても勉強になりました!

なんと3レベル上がってLv37に!
これでサポ割れの心配がなくなりました!(≧▽≦)

戦士も楽しいですね!w
サポで止めずにこのまま上げたいなぁw
でも赤37、召喚38、シーフ25も上げたい!

ずっと白だけやってきたので何もかもが新鮮です・・・って何年FFやってんだか(;・∀・)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:07  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/55-c4b017da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
