09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫

2008.02.11 (Mon)

Pascoでもらえるこのバックが欲っすぃーっ!(*´Д`*)

        021105.jpg

tt8a 「昨日も明日も明後日も明々後日もパンでs」

日本人は米だな!やっぱり!(ぉ



More・・・





先日、サソリBCで千手をゲット!(σ´∀`)σ
020601.jpg
(正確には 顔el2b ちゃんの時出たのをいただきましたw)
お手伝い下さった ネコ7b さん、顔ヒュム♀3b さんありがとうございました!<(_ _)>

千手院力王 Rare Ex
D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍

なので!
021101.jpg
象で潜在はずし!
同じく刀の潜在はずしの 顔ヒュム♂2a さんにトス出してもらって<月光→天>で連携です!
021102.jpg
クルッとな(´∀`)

顔ヒュム♀3b さんが忍/踊で盾して下さったんですが、コレがめっちゃすごい!
削り・回復・補助・異常回復何でも出来るんですね!
しかもそれでヘイト上げられる上に挑発アビまである!
アビはTP消費だからまさに忍のサポにピッタリ!
コレは踊り子上げるしか!?

顔el2b 「・・・・・・・」

顔el2b  tt8a をじっと見つめた。

顔el2b 「やっぱr」
顔el2b 「ちょこ」
tt8a 「?」
顔el2b 「千手をメインに装備しないt」

【えっ!?】 Σ(゚▽゚;ノ)ノ ダメナンデスカ!?

顔el2b 「おかしいと思った」

Orz

D値が高いのがメインじゃないのk (根拠なし)
どっちに装備してもいいんだと勝手に思い込んでました(⊃Д⊂)
今までの連携分全部ムダですかそうですk

持ち替えて今度こそ潜在はずし開始となりました(ノ∀`)

結局その日は潜在はずれず(そりゃそーd)
次の日のレベル上げにもこっそり潜在武器装備(ぉ
021103.jpg
途中いきなりクリティカルがバンバン出始めてギョー!(;・∀・)
ダメも20ぐらい違う!サブと差がない!

おおおおおおおお
これが潜在外れた瞬間かぁぁぁーーーーーーー!(≧▽≦)

感 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 動

そして↓がナニカが外れた瞬間ww
021104.jpg
ハラダシ王子キター!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:39  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

潜在解除おめでとう!!

ハラダシ王子wwwwwwwwwwwwwwwwww
りばりす |  2008.02.13(水) 18:38 | URL |  【編集】

>りばさん

ありがとですーw
【空】の時はお世話になりました!ありがとうございます!<(_ _)>

王子様に失礼なwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょこ |  2008.02.17(日) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/57-5132cf21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
