09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手に入れたものは何も無いけど「それでよかった。」と今は言える

2008.02.12 (Tue)

こんな占い(?)があったんでやってみましたw

チミに足りないものカード
Chokoの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

tt8a 「実名入れたら阿弥陀様が足りませんでしt」

天竺行ってくる!!

More・・・





相変わらず忍者上げです!
021202.jpg
Lv70代になるともう完全メリポ風味です。
(始めたLv13からずっと詩人釣り移動狩りだったがナ!)

れべらげで200チェーンってどんだけwwww

チェーンを繋げるためだったらサイの中でも戦う!ヽ(`Д´)ノ
021203.jpg
内臓がないぞう(*'-') (0点)

そして!
021304.jpg
Lv75になりました!ヽ(´ー`)ノ

レベルカンストしたんだからココはやっぱり!!
021302.jpg
メリポヽ(゚∀。)ノ

いやいや、そうじゃなくt
片手刀WS【空】を覚えるための潜在はずしです。
暗黒 ヒュム♂4b さんにトス出していただいて<クロス→天>で連携です。

だけd

象怖いよ象!((((;゚Д゚)))

攻撃痛いけど間隔遅いからどうにかなるかも!なんて甘く見てたらとんでもない!
DAなんかきやがりますよ!
しかもDA→チゴーわきのコンボで蝉なんて瞬時にジュワっと蒸発しちゃいまs

顔el2b 「まだ潜在はずれn?」

WS撃ったあとに潜在武器はずしてみましたが、HPが減るのでまだはずれてない模様。

試練の小太刀 Rare Ex
   D33 隔227 潜在能力:HP+20 耐火+10 耐光+10 Lv71~ 忍

潜在はずれると瀬在能力のHP+20がなくなるのでHPが減るワケです。

tt8a 「潜在はずれたら」
tt8a 「HPが1000切るのですぐわかりまs」


全員の目がHPメーターに!


潜在発動中のHP1016
       ↓
潜在解除後のHP 996

Lv75でもHP3桁タル忍涙目\(^o^)/


  ・・・ 黙々と潜在はずし ・・・


       すぱーん

         ざくーん

    しゅぱーん

           すぱーん

        ざくーん

                   しゅぱーん



             かくん



顔el2b 「はずれt」


うれしいけどセツNEEEEEEEE(ノ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:19  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

瀬在能力とはなかなか!
 |  2008.02.20(水) 12:10 | URL |  【編集】

どひゃー!
ちょこ |  2008.02.23(土) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/58-ce005c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
