09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そんなふうに そんなふうに 僕は生きたいんだ

2007.08.15 (Wed)

先日のこと。
友人と待ち合わせ中ボ~ッと人波を眺めてたら・・・
なんとなく小さな女の子の持ち物に貼ってあるお名前シールが目n

 『 こやま まやこ

(⊃Д⊂) ゴシゴシ
(;゚Д゚) ・・・・・
(⊃Д⊂) ゴシゴシ
(;゚Д゚) ・・・・・

マジかぁ!? (大泉洋的n)

More・・・


お盆ですね~。
皆さん元気に寄生帰省してますか?ちょこです。
全国的に休みの人が多いせいか、重いしR0が頻繁に起きて焦ります。
081503
R0のせいで誰もいなくなっちゃったサンド('A`)

今日は18時からサルバフ、そしてそこからリンバスΩ戦とハードスケジュールでした!

まずサルベージ・バフラフ。ナモモ赤赤黒白。
アレ?シーフさんがいませんg
顔el2b 「トレハンh?」
顔タル♀4a 「ちよこなひとg」
081501

撃つべし撃つべし撃つべし!ヽ(`Д´)ノ

最初にサポ解放させてもらって殴る殴るw
格闘はスキル低いのでスカスカでしたが、武器解放後は両手棍スキル青ですからガシガシww

でもその頃には敵強すぎて1発殴ったら即離れないと【死】(ノ∀`)

今まではサポシでもサポ解放最後だったりでなかなかちょこぱん発動できなかったんですが、今回はいっぱい殴れて楽しかったです(^ω^)

ドロップは・・・まぁちょこぱんなのd (*ノωノ)

ボスも倒してスカディと薄金が出てた気がするけどよく覚えてませんww


その後、ジュノに移動してオメガ。
081502
白1で不安でしたが、他の皆様のおかげで撃破!
ドロップはオメガの後肢と眼でしたヽ(´ー`)ノ


今日はもう1つ、心に残った出来事をw
長いですが、もしよかったら読んでやってください。


あれはオメガ戦直前。
行き違いがあり、ホラ→メア→デム→メアと何度かテレポ。
その途中のデムでのことでした。

デム石から走ってアル・タユへの入り口のゲートクリスタルのある高台へ。
その時リンバスLSはその入れ違いの事で少しもめていました。
なんとなく気まずい空気の中、遅れていた自分は急いでアル・タユに入ろうとしました。
その時です。

/say : すいません

ふと見ると、クリスタルのすぐ脇に1人のリザード装備のガルさんが立っていました。

顔ガル5b ケアルもらえませんか?

慌ててガルさんをタゲるとHPが1/3近く。
急いでケアル。そしてプロテスとシェル。
・・・ってアレ・・・?;;;;;

顔ガル5b ありがとう~毒くらって死にそうでしたw

やっぱり!HPがドンドン減ってる!Σ(゚Д゚ノ)ノ ポイゾナ!

顔ガル5b ありがとう~!w

なんだかとても嬉しくなって/cheer!
自分も低レベルの時に通りすがりの人がくれたケアルやポイゾナに助けられてとても嬉しかったっけw

その時でした。
そのガルさんが去り際にこう言いました。

顔ガル5b PMがんばってー!w

ハッとしました。
ココはアル・タユへの入り口。
でもガルさんはそれを知らない。
ココは3国ヴォンへの入り口だと思ってるんだ。

そうだ。
まだ始めたばかりの頃。
テレポのゲートクリスタルとは別の壊れたクリスタルを見て「これはなんだろう?」って不思議に思ったっけ。
テレポ石がある不思議な白い建造物。四方に伸びていく壁。
砂丘を卒業してクフィムに行き、似た建造物や壁を見て「こういう建物多いんだな~」ってお気楽な考えしてたっけ。
夜間お約束の骨大量リンク。慌てて逃げ込んだデルクフでお約束のムービー開始。
「バハムートだ!」
リーダー以外のメンバーの驚きの声。

あれがPMの始まりでした。

今の自分はPMのEDも知っている。
でもあのガルさんは全てがこれからなんだ。
空・海・裏・サルベージ・アサルト・エインヘリヤル・・・
ガルさんが知らない世界を自分は知ってる。
でも・・・

自分がなくしたたくさんのモノをあのガルさんは持っている。
寂しいような、懐かしいような・・・胸に広がる不思議な感情。

ありがとう。
お礼を言うのは自分のほう。
ありがとう。だいじなことを思い出させてくれて。

ガルさんの大きな背中が小さくなっていくのを見送りながら祈りました。
彼の行く道にたくさんの素敵な仲間や楽しい日々が待っていますように・・・。

初めて見たラテの虹を思い出しながら
あの頃憧れだった装備を身に着けて
あの頃ラスボスだと思ってたオメガへ。

自分はあの頃の夢を叶えられたのかな。
何かだいじなものを忘れてきてはいないかな。


081504
tt8a 「・・・経験値以外何も失ってない気がしてきt」
06:13  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/6-90f5cf5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
