07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね

2008.02.25 (Mon)

テレビのリモコンをてけとーにプチプチしてたら
022402.jpg
tt8a 「クゥダフかー」 ←違う

蜂が大量 リンク! に襲い掛かってきた!
どうする クゥダフ タートルズ!

022403.jpg 「おまえら 1匹ずつ 倒してやる!」

tt8a 「そこは 『まとめて倒してやる!』 じゃないの!?」

堅実だな クゥダフ タートルズ!!

More・・・





半月更新サボってしまいました。皆さんお久しぶりです。
まぁそのなんだ・・・いろいろありましt
ご心配下さった方々本当にありがとうございました!

いやーまさか自分があんな事になるとは思わなかったんで青天の霹靂の大騒ぎでした。
だっていっぱんじんwの代表格みたいな自分ですから。

確かに下手でどんくさいけどさっ(´Д⊂)

アレもコレも全部あの いきなり な人が

顔el2b 「ちょこがジョンの代わりに薄胴作るっt」 

はぁ!?Σ(゚Д゚;)

こんなコトばっか言ってるからだ!(ぉ
ドコをどーしたらそんな発想が出てくるんだね!?

tt8a 「誰がだ!」
ヒュム♂4b 「【ウソ】【見つけました!】」
顔ヒュム♂2a 「薄胴作るほうがよっぽど金かかるだろw」

みんなわかってくれてよかった!(ノ∀`)


きっと
顔el2b .。○ 「(最近ブログネタないみたいだn)」

絶対狙ってるにちまいない!


まぁ書かれた内容は強ち間違ってるとも言えず Orz
自分のコトより、せっかく【ボス】の指揮力や統率力が認められたのにその足を引っ張る結果になってしまった事がなにより悔しかったです・・・。
どうしようもない寄生虫を飼ってるLSや固定みたいに書かれた事も・・・。
メンバーの皆さんに申し訳なかったです。
本当にごめんなさい。

かなり凹みました・・・。
でもこれからもより一層努力をしていきたいと思います!

負けませんよ!
だって!
普段から 顔el2b 晒され慣れてるかr(しかも捏造

ヒドs


先日も。
船長BCで与一の組紐(競売最終160万)がドロップ。
tt8a が代表でバザーして分配する事に。
でもコレがなかなか売れない!

顔el2b 「150でいいy」
顔el2b 「140でいいかm」
顔el2b 「120d」

むー。
ちょっと安すぎないか~と思いつつ、全然売れる気配がないので金額変更。

なのに いきなり LSで

顔el2b 「与一だいぶ値下がったn」
tt8a 「競売?」
顔el2b 「ちょこのバザ」

他 人 事 か!

tt8a 「自分で120って言ったんじゃん!」
顔el2b 「(シーン)」 ←完全無視

これがなんとこの直後売れたんですよ!

tt8a 「売れた!今売れた!」
顔el2b 「安いからじゃw」


(# ゚Д゚) ムッキー


Tellで
tt8a 「自分でこの金額言ったのにずるいよ!」
顔el2b 「w」

かぁぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その後Tell誤爆
顔el2b 「ちょこが呼んでるからサンドへw」
顔el2b 「みすw」

呼んでねぇぇ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

クヤシイから晒しage
チミに足りないものカード
Ghostraightの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

何も言うまいて( ´ー`)y-~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

匿名掲示板ごとき「悔しいなら、名を名乗ってから文句ゆってみな!」ってな感じで放置でいいのに!
 |  2008.02.26(火) 13:28 | URL |  【編集】

No title

いきなりな人から教えてもらってとことこと来てみました!
まだ1日分しか読んでないけど、面白そうなのでじっくりと過去のもよませていただこーかなぁとw
またご一緒することがあったらよろしくお願いします。
さふぃ |  2008.02.27(水) 02:09 | URL |  【編集】

>名無しさん
そうなんですけどねー(;・∀・)
でもまず自分が名乗ってくださいwwwwwww

>さふぃさん
ぎゃー!さふぃさんにまで!
おバカな話ばっかでお恥ずかしい限りでございます(/ω\)

こちらこそまたよろしくお願いします!
ちょこ |  2008.02.27(水) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/60-6c8a6a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
