07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がんばってみるよ やれるだけ がんばってみてよ 少しだけ

2008.02.29 (Fri)

『ウィッキーさんのワンポイント英会話』が14年ぶりに復活するらしい!
022704.jpg
そういえば以前聞いた話で。
海外に遊びに行った日本人がおなか痛くなって病院に行って
ドクター 「How are you today」
と聞かれて咄嗟に
日本人 「Im fine」
と答えたそうなw

ザ★ニッポンジン!自分も絶対やるね!( ´ー`)y-~~

More・・・

 



とうとう3月になりましたねー。
いよいよ春っぽくなってうれしいんですが花粉がボチボチ(;・∀・)
今年は通常の3倍・・・以上の花粉の量とかでビクビクしてますが、今のところまだクシャミが少しと目がショボショボぐらいでw
このぐらいで済んでくれればいいなぁw

2月後半も何かとあってブログの更新がなかなかできず・・・。
でも新しい事とかいろいろできました(*'-')


忍者で初BC!
022003.jpg
『会議は踊る』です。
もう緊張で有頂天ですy!
あまりの緊張でメアからチョコボ乗ってる間中ずっと ネコ7b さんとしゃべりまくr・・・
毒飲み忘れて寝ちゃったりとかありましたが、どうにかできました!
最後死んだけどww
白の時より失敗少なかったんじゃ(ノ∀`)

礼拝堂でスウィフトベルト取り。
022301.jpg
コデックス取りに参加しなかったくせにしっかりベルトもらった寄生でs
バチ当たってしぼんwww

踊り子始めました!ヽ(´ー`)ノ
022001.jpg
ナメた装備にナメたアクションで敵対心アップ(*´Д`*)
022101.jpg
踊り子めっさ楽しいですね!
タルでもつよマイナスぐらいなら倒せるしw
まだドレインサンバしか覚えてませんけど、それでもソロでサクサク上がります。
Lv9まではサポ詩人でしたが、Lv10からのサポは戦士かモンクがいいのかなぁ。
挑発便利だけど使うのは格闘武器だからサポモ?
で、踊り子の先輩に聞いてみました!

顔ヒュム♀3b 「22までずっとサポモでした^^」
顔ヒュム♀3b 「マーシャルアーツつくし^^」

おおー!(*´Д`*)
ためてためてためまくります!

実は踊り子を始めた動機は、不純ながら 顔ヒュム♀3b さんの忍/踊を見て密かに「カッコエエエエ(*´Д`*)」って思っちゃったからなんですよね(/ω\)
いつかあんなふうに颯爽と!・・・とまではいかなくてもできたらなぁとw
あくまでも密かに!内緒で!ヒミツヒミツ!

hh6_b.gif 「ちょこさんが踊り子上げ始めたのは 顔ヒュム♀3b さんの見て憧れたんだよね( ´ー`)y-~~」

すでにバレてました(*ノωノ)

そんなにわかりやすいか自分!

メリポも頑張ってます!
022501.jpg
スカスカヘボ忍もどーにか片手刀7・クリティカル3まで増えましたヽ(´ー`)ノ
DEXやSTRも上げたいなぁw
セツナイ話なんですが、タルタルってSTRがFなんですよ!
ヒュムがD、エルヴァーンがBですからこの差は大きい!大きすぎる!

サンダーゴルゲットの器官取りにも。
022701.jpg
金魚・イカ・クラゲの器官が必要で最初は黒ソロをしてたんですが、いろんな方に手伝っていただいてそろえる事が出来ました。
お手伝い下さった皆さんありがとうございました!
022703.jpg
そして最後に裸にされた上に殺されたエル忍(’ ’

相変わらずサルベージもやってます。
022601.jpg
頑張れど頑張れど サル装備ドロップせず じっと手を見る

あまりのマゾさにとうとうサル俳人になりましたとサ(ノ∀`)


本当にいろいろあった2月でした。
人の冷たさと温かさをイッキに感じて凹んだりうれしさに涙ぐんだり。
正直キャラデリも考えました。
みんなが自分を笑ってる気がして、怖くてモグハウスから出れなくなりました。

でもそんなの負けてちゃダメなんだ。

今ある絆を大切にしよう!
見えない視線なんか気にせず楽しもう!


tt8a 「だよね!明けないはないしね!w」


だめぽ(ノ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/63-c92eea15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
