07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こういう夢ならもう1度逢いたい

2008.03.03 (Mon)

おなじみのリボンの騎士が!
ribon1.jpg

41年の時を経てなかよしで連載開始!
ribon2.jpg

( ´ー`)y-~~

More・・・

 



♪ ピンポンパンポ~ン ♪
本日は 顔ヒュム♂2a さんの潜在はずしの予定でしたが、本人不在のためメリポをお送りします。

今日のメンバーは
tt8a 戦顔ヒュム♂2a 召hh6_b.gif 詩顔ヒュム♀3b 白ネコ7b

そして! ついに
満を持して(?)エル忍 顔el2b 降臨!!
030301.jpg
実は初めてのお手合わせ。
だってずっと装備借りてたかr ・・・げh
これは勉強させてもらわねば!

(´_ゝ`)

( ;´_ゝ`:);゙:゙;`;:

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

こ・・・これが
王国の忍者の威力なのか!!!1!!

ダメが果てしない!! (感覚でわかってやってください

つーか。
前日寝る前にやった踊り子のランタンが残ってるし Orz
しかも食事延長しちゃっt
で、でも一応命中食だし!当たれば問題ないはず!

Choko の攻撃 → ●●にミス
Choko の攻撃 → ●●にミス
Choko の攻撃 → ●●にミス
Choko の攻撃 → ●●にミス
Choko の攻撃 → ●●にミス
Choko の攻撃 → ●●にミス

死んでいいですk

チェーンが繋がらない!必ずワイバーンで切れる!
どんなに王国の秘密兵器がすごくてもこれじゃどーにもならない!

自分って・・・少しは貢献できてたんだなぁ♪(感動) ←バカ

やっとログに「食事の効果が切れた」って出た時には神が見えた!!

すぐスシ食べて今度こそ戦闘開始!←殺

当たる!当たるよママン!(ノ∀`)

それからはチェーンも繋がりました。皆さん本当にごめんなさい(´Д⊂)

しかし・・・
同じ忍でもこうも違うかなーと思うんですけど、ついこないだ始めたばかりで同じになんかできっこないんですよねー。
それに、忍をやるたびに後衛の大事さが身に染みます。
本当にありがたいな~と思います。
自分も後衛をやる時はそう思われたいですね!

終わってからの反省会でいろいろ指摘してもらったり、とても勉強になりました。
忍者って奥深いですね!
でもだんだん楽しくなってきました(*´Д`*)
表舞台に出る事はないでしょうけど、自分なりにこのジョブを楽しみながら強化していきたいです!


おまけ。
先日寝る前に1時間ほど時間が余ったので
顔el2b 「モか赤上げたいn」
顔el2b 「赤なら裸でいいk」
030201.jpg
ホントに裸で来たwwwwwww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:53  |  レベル上げ・メリポ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

某いきなりなひとに声かけてもらったのに、すでにサルに入っちゃってて行けなかったです!いきたかったぁぁぁぁぁヽ(;´д`)ノ
さふぃ |  2008.03.05(水) 03:20 | URL |  【編集】

さふぃさんてば!
いったい何時まで起きてますか!( ̄▽ ̄;)

そうだったんですか~;
またぜひご一緒したいです!(*´Д`*)

昨日は失敗しまくりで・・・見られなくてよかっt(/ω\)(ぉ
ちょこ |  2008.03.05(水) 11:00 | URL |  【編集】

春がくるたびあなたに会えるー
いっぱい話した……
 |  2008.03.05(水) 15:16 | URL |  【編集】

思い出がひらり
いつでもよみがえらせれる

こういう夢だしもう1度懸けたい
いつか・・・

思い出深い曲です。
大好きな曲です。

同じ気持ちの人、多いんじゃないかなw
そう思いますヽ(´ー`)ノ
ちょこ |  2008.03.06(木) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/64-bf6b526a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
