07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう、と君に言われると なんだかせつない

2008.03.16 (Sun)

一晩中イヤ~~な夢にうなされましt
なんか責められまくったり
ワケわからないモノに追いかけ回されたり

何度も目が覚めてまた寝るんだけど、また別のイヤな夢を見るのくりかえしOrz

その中でも特にイヤだったのg

月中というのに全財産が1万円しかない!

暮らせないワケじゃないビミョ~な金額って・・・
言い知れぬ不安感がありませんk(;・∀・)

More・・・





hh6_b.gif さんの踊り子フルAFを見せていただきました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
031301.jpg
踊り子いいな踊り子!(*´Д`*)
モチベがグーーーンと急上昇!!↑↑↑

タルだからむしろお遊戯なんだけど(ノ∀`)

顔el2b 「学者AFどこかにいないかn」
hh6_b.gif 「サンドで<某さん>が着てた」
顔el2b 「男見てm」
ネコ7b 「学者75なら tt7_b.gif がw」
顔el2b 「タルh」
顔el2b 「やっぱヒュムだn」

学者フルAFのヒュム女性募集中( ´ー`)y-~~

タルだって生きているんだ友達なんだー!ヽ(`Д´)ノ
そんなうちのボス 顔el2b は
031601.jpg 
ビシージで寝落ちて死んで頭の上でガンガン踊られてました(^ω^)


100匹倒しも無事終わって【暗黒騎士】ゲット!(σ´∀`)σ
素材狩りしながらなのでどーにかモチベ保てましたが長かった!
この隔666ってなんだ! 【ヘイスト】【ください】(ぉ
でも蜂の巣のかけらで蜜蝋ウマー、蜂蜜でやまびこ薬ウマー、サルタ綿花盗んで今話題の木綿糸ウマーw
ついでに隕石とか流星の涙とか(σ´∀`)σ
031603.jpg
止まってたウィンクエもいくつかクリアヽ(´ー`)ノ
星降る丘バンザーイ!ヽ(≧▽≦)ノ

カポー来たけど狩り続けたが反省はしていない!(ノ∀`)ウラヤマシクナンカナイゾー

んで。
ジョブ取れたのでカオスブリンガーはサッサと・⌒ ヾ(*´ー`)
@100倒すとデスブリンガーに進化するみたいだけどもういい!w

それで暗黒さん始めるはずがなぜか赤魔Age(*'-')
37で止まってた赤ですが、やっぱりこれも上げたい!

顔el2b hh6_b.gif tt8a で外人忍赤黒PTに潜入してクロ巣へGO!

外赤 t6_a.gif さんMP満タンでカブトにエンサンダーで殴りますかそうですk
外パでは稀によくある(^ω^)キニシナイキニシナイ

tt8a 「ただいまのMP8/488 1%です」
tt8a 「【弱体魔法】【はい、お願いします】」
t6_a.gif 「k」

t6_a.gif はファイアを唱えた!

軽く殺意が芽生えたけどキニシナイ!(^ω^)
外黒さんもアタッカーだったけどキニシナイ!(^ω^)

それでも3つレベル上がって【コンバート】習得!
031604.jpg
赤魔おもしろいよ赤魔!
これからも頑張ります!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:59  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/69-ce56e462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
