09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あぁ、あぁ、あぁ・・・夏だねぇ!!

2007.08.19 (Sun)

暑いので。

tt8a 「冷たい素麺食べたいな・・・」
tt8a 「よし作ろう!」

1.鍋にたっぷりとお湯を沸かす。

( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

tt8a 「素麺って毎回命懸けだよね・・・」


More・・・




「Mad Bomber【見つけました!】」
「おーw」
「扉わいた!」
「蜘蛛NMキター!」
「またキター!」
「ちょこトレハンのせろおおおお」
「モリ手キター!」
「またNMwww」
「ちょこトr(ry」
「またまたNMwwww」
「モリ手また出たww」
「もうNM出ないべーw」
「5匹目キターwww」

マル脚【どこですか?】(^ω^)


あいかわらずトンデモ発動ちょこぱんですこんにちは。
白75/シ16
割れすぎなのでアノンでs(´・ω・`)

最近サルバフ通いが続いております。
↑なドラマが連日くり広げられますがやっぱり俄かトレハンはダメダメでs(ノ∀`)

でも今日はある顔ヒュム♂4aさんがシフだったのでちょこぱん出番なしだったのでドロップよかったですw
時間ギリギリだったけどボスも倒せてクリアヽ(´ー`)ノ

そんなちょこぱん引っさげて、ひな顔h♀8aさんのジョディ液取り。
同じ姉顔h♀8aでも中身が違う!優しい!
たくろ顔エル♂2aさんテラウラヤマシス

チョコボでジョディ広場。遠すぎ。
強化かけてグンカン食べてサー殴るぞぉー!ヽ(`Д´)ノ

ぐれーともるもるはジョディの消化液を持っていた!
(1匹目)

tt8a 「グンカン返して><」

ちょこぱんは計り知れないテケトーさでs

この勢いでひなさんのモルダバ取りに顔h♀8att8a2人でオンゾゾへ。
顔el2bちゃんは雷雨の中リアル「靴買ってくr」

ライバルもなし、これは沸いたばかりかもとコカ叩いてひなさん(赤73)の片手剣スキルあげ。

tt8a 「よーしぱぱタゲとっちゃうぞー( ´ー`)y-~~」
  tt8a はレトリの構え! コカに5●●ダメージ!
顔h♀8a の挑発!
  コカの攻撃!→→tt8a

顔h♀8a 「パパいきなり黄色」
tt8a 「ストスキ忘れt( ´ー`)y-~~」
顔h♀8a のケアルIV!
  コカの攻撃!→→tt8a

顔h♀8a 「パパガッチリ固定だね(*´Д`*)b」
tt8a 「うむ(;´ー`)y-~~」

コカは次々わくので狩り放題♪

顔h♀8a 「ぱぱ~まま→顔el2b遅いねー」
tt8a 「ままは性能にこだわるからなぁ~( ´ー`)y-~~」←違

→→携帯めるめる
  顔el2b 「(落雷で)停電で信号止まってる」

関東快晴。
日本って広いなぁ( ̄▽ ̄;)

その後息子達合流。
顔エル♂2a 「ぱぱー」(ひなさんのを見てたらs(*ノωノ)
顔エル♂4a 「ぱぱーまんしょんはー?」

娘限定でs

モルダバゴブは沸いたもののドロップなし。
再抽選開始までオセとナラシンハ沸かせ。が、沸かず。
2時間後沸いたモルダバゴブがピアスドロップ!顔h♀8aさんゲット!

しかし後半ぱぱtt8aは仕事して参加できなかったけどナー( TーT)y-~~

最近NMとか縁がなかったので久々楽しかったですw
でも・・・シーフ、せめて37までは上げよう(;´ー`)y-~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:31  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しそうだ(ぼそw
ルビ(’’ |  2007.08.24(金) 04:33 | URL |  【編集】

>ルビ(’’  さん

最近あまり張り込みとかする機会がなかったので久々に楽しかったですw
しかしコカ肉は全然でした(ノ∀`)
ちょこ |  2007.08.29(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/7-4d88eba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
