07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

右手をつないで やさしくつないでまっすぐ前を見て

2008.03.20 (Thu)

春らしくなって散歩が楽しい今日この頃(*'-')
途中幼稚園ぐらいの男の子達が戦いごっこ(?)をしていました。
どうやらラスボスt5_a.gifと、正義の味方t2_b.gifの最終決戦みたいwww

t5_a.gif 「消え去れ~ぃ!!」

おー声低くして迫力あるなぁ(´∀`)イイヨイイヨー

t2_b.gif 「よぉーし!」
t2_b.gif 「消え去ってやる!!」

∑( ̄▽ ̄;)

More・・・





ネコ7b さんマル脚完成!ヽ(´ー`)ノ
032002.jpg
マルドゥクシャルワ Ex Rare
防32 MP+3% CHR+10
回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5
コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv75 白吟召

マル脚ってサイドにリボンついててかわいいんですよね~(*´Д`*)
まぁ例に漏れずタルが履くとわかんなくなっちゃうんですけど!www

自分もマル脚@1部位なので早く完成させたいなぁと思いつつ・・・

サル装備出ない!出にくい!

実はマル脚揃えばマルフルコンプだったりするんですよねー。
クロマ揃ってなくて胴できてないですg

まぁいつか出ると(クロマも)信じたいです( ´ー`)y-~~ イツニナルヤラー


そいでもって!
赤魔!赤魔ですよ!
031701.jpg
またまた赤魔上げてます!
シグの恩恵で少人数PTがウマウマw
前回暗黒だったhh6_b.gifさんが今は忍者です(*'-')

例によってオニ上げで40代は2日で 糸冬 了
あっという間に50代!
50代といえば!アレですよアレ!アーティファクト!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ヴァナに生まれ落ちて、初めてもらった淡いピンクのリンクパール。
そこにはリダ hh2_a.gif さんと、サブリダ hh1_a.gif さんがいました。
2人は細身の剣をふるって敵を切り、魔法で焼き、そして傷ついた仲間を癒してくれました。
なんてすごいんだろう!と心の底から感動しました。
その2人は赤い帽子に赤い服を着ていました。
あとからそれは赤魔道士の高レベル者が着れる服だと知りました。

だから今でも赤AFは憧れなのです(*'-')

カッコイイAFといえばナイトAFもそうですが、LSのナイト様は

顔エル♂4a 「お姫様を守るのはナイトのつとめ~」 ←挑発のマクロ
顔エル♂4a は tt8a を たかいたかいした!

しかもサブリメンw変態おもしろナイト様だったので憧れは全部赤魔道士に!www

こう言うと変と思われるかもしれませんが・・・
あまりにも始めた当時のインパクトが強すぎて、今まで赤をやってみたかったけど気後れしてできなかったって所があります(;・∀・)
憧れが強すぎるというか、自分にできるか自信がないというか・・・。

でもやっぱりやってみたい!と思うのです(*'ω')

いつか自分も誰かを助けたい。
そう思うようになったのは最初のLSで優しさをいっぱいいただいたからです。
自分はそのために白魔の道を選びましたが、今回赤も上げてもっともっと視野を広げたいです!

使えるかどうかはまた別の話(ノ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

04:36  |  リンバス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

赤AFいいね!
ちょこさんもきっといつか振り返れば立派な垢に( ´ー`)y-~~
これからの成長に期待!!
ま~じ |  2008.03.25(火) 00:29 | URL |  【編集】

>まーじさん
はい!立派な垢になります!ヽ(´ー`)ノ
そして身長も2mぐらいn
ちょこ |  2008.03.25(火) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/70-3a4e38c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
