07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる

2008.03.21 (Fri)

仕事中、眠くて仕方ないので

tt8a 「よし!ここは潔く仮眠を!」

ゴロン☆

tt8a 「・・・・・・・」

寝れない。

机に向かう。

(。 _ _)。o○

tt8a 「学生の頃からの習慣っておそろしい!」

More・・・





赤のAF取りに行ってきました!ヽ(´ー`)ノ
まずAF1の片手剣から!

ダボイにあるオークの貯蔵庫から
「オーキシュ・ドライフード」を取ってきてくれ。
代わりに面白い話を聞かせてやろう。


南サンドのレストラン・獅子の泉(K-6)にいるSharzalion(シャルザリオン)から依頼を受け、クエストスタートです!
まずダボイへ。
クエを受けた人がダボイへ入ると自動的にある場所(E-9)にオークのNMがわくんだそーです。

ちょww
取られちゃったらどーするのさ!wwww

あわてて行ってみたら直接行けなくなってましたww

ダボイマップ
×がオークNMPurpleflash Brukdokがいる場所です。
の扉は一方通行でNM側からしか開きません。
1度川に下りて←←←の矢印の方向に進みグルッと回りこみます。
の小島には75から見て楽なオークがウロついてるんですが、見つかると降りてくる時があるって聞いた記憶があるので一応インビジして進みました(;・∀・)
032101.jpg
の矢印の所から陸に上がれます。
そしてあとはNMを倒すだけ!
032102.jpg
赤魔タイプのオークなので魔法も使ってきます。
白魔75で各種弱体はサイレス以外は全部入りました。
キチンと弱体装備すればサイレスも入るのかな?(もちろん殴り装備
近くに雑魚がいるとリンクするのでレベルによっては気をつけて!
NMじたいはLv45(ヴァナモン情報)だそうです。

NMを倒してダボイ貯蔵庫のカギゲット!(σ´∀`)σ

もしまだ未クリアだったら
 南サンドリアクエスト 『冒険者の日記1』
 ナイトジョブ取得クエスト 『騎士登用試験』
もついでにどうぞ!w

貯蔵庫のカギをゲットしたら、今度はダボイのどこかにあるStorage Holeを探します。
マップ中たくさんある印のどこかにランダムで発生します。
032103.jpg
料理書みたいに時間ではなく、誰かが使う(トレードする)と移動するそうです。

見つけたらそこにカギをトレードするとオーキシュ・ドライフードを入手できます。
南サンドに戻って依頼主に話すとイベントがあり『フェンスデーゲン』ゲット!O(≧▽≦)O
032111.jpg
フェンスデーゲン 
片手剣 D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1 Lv41~ 赤

● 今使ってる武器
ローズワンド+1
片手棍 D15 隔210 INT+6 MND+6 Lv48~ 白黒赤召青学

で、1つレベルが上がれば属性杖g

使う事はない・・・な。たぶn (ノ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

03:44  |  赤魔道士  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/71-a961a9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
