08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

”はじまり”を待つ赤子に”これから”の歌おくろう

2008.06.11 (Wed)

皆さんお元気でしょうか。ご無沙汰しております。ちょこです。
またまた体調を崩しておりました。もうちょいでリアル廃人に(;・∀・)
リアルマート爺が枕元で光る輪のようなマート帽を・・・あぁそれがあれば空もとべるはず~♪
でも自分にはまだ遣り残した事が・・・いつか立派なガルn
「イヤならやめてもいいんじゃよ?」
というワケでデジョン札もらって帰ってきました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ウソです(^ω^)

いや~健康が一番ですね!二番はおかn・・・いや愛ですよ愛!w

まだ自宅療養中なのでボチボチ様子見ながらですが、近いうちにインしてみたいと思っています。
またよろしくおねがいします<(_ _)>

More・・・


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:40  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

おかえりさない\(^-^)/
ゆっくり体をやすめて下さい^^またみんなで元気に遊びましょう\(^-^)/
きゃみー、すてぃー |  2008.06.11(水) 20:20 | URL |  【編集】

うぉーきゃみさんすてぃさんはやっ!w ありがとうございますw
メッセもありがとうございました!
またこの救いよーのないへっぽこをよろしくです(ノ∀`)
ちょこ |  2008.06.11(水) 20:27 | URL |  【編集】

No title

こんにちはw
ちょこちょこブログ見せていただいていたぶるーれい、と申します。

最近、カキコミがなかったので「どうしたのかな」と心配しておりました('∇')
体調崩されていたのですね(´Д⊂
ゆっくりとしっかり治して、
また面白おかしい(笑)ブログを期待しています!♪
ぶるーれい |  2008.06.12(木) 09:15 | URL |  【編集】

また体調悪いのかな…仕事忙しいかな…と気になりながら毎日チェック!
おかえりヽ(´▽`)ノ
禿忍 |  2008.06.12(木) 12:08 | URL |  【編集】

おかえり~♪

更新なくて、心配してましたヨ。
体調崩してたとは 知らず・・・
無理せず、お互い体には気をつけましょうね~
まぁ軽めに拉致るかもですg
ちな |  2008.06.13(金) 12:22 | URL |  【編集】

みなさんありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

>ぶるさん
おひさしぶりですーw
いやー健康は大事ですね!(ノ∀`)
早く復帰して周囲に迷惑を掛け捲りたいと思います!(ぉ

でも面白おかしい(笑)のはぶるさんjy・・・げh

>禿忍さん
ただいまですw
また通勤のお供になれるようがんばりますよw

>ちなさん
ただいまですw
元々脳は崩れてたんですけどねー今度は体調まで(ノ∀`)

拉致っても脳崩れですがいいですかっ!?(;・∀・)
 |  2008.06.14(土) 15:37 | URL |  【編集】

↑自分の名前入れ忘れてるw
やっぱり脳崩れwww
ちょこ |  2008.06.14(土) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/75-8e475157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
