06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつまでもキミの横で 笑っていたくて

2008.07.04 (Fri)

最近ハマってるモノ

・ 山崎パン系列のお店で売ってるペットボトルのほうじ茶

・ ソウルイーター

・ うなぎボーン(醤油味)

More・・・





またまた更新の間があいてしまいました。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうかw

ちょこはというと。
070306.jpg
アンコック(*'ω')
鎌スキル0だから上がる上がるww

まったりしてるとどこからか声g

顔el2b 「ちょこもパパラッチするんd」

??(´・ω・`)??ぱぱらっち??


          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】       ∧_∧    パシャッ
          | っ 9      【◎】\) パシャッ
          |―u'        └\ \
∧_∧  /                く ̄(
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \               \  ∧_∧
| | |                 カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
(__)_)                 /  しと,.__,.,.._っ
          ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ


こうですか?わかりません!


今ヴァナは花鳥風月ってのが絶賛大流行(?)らしい。

tt8a 「よーし!やってみるか!」


まず、トリガーが必要らしい。
トリガーはモンスターを撮影して、白門で花鳥風月を愛でるじーさん e8_a.gif をたくさん感動させるともらえるらしい。

tt8a 「モンスターで感動・・・?」

どう見ても鳥獣戯画です本当n(ry

撮影するにはカメラとフィルムが必要らしい。
カメラとフィルムをもらうにはジェトンが必要らしい。
ジェトンをもらうにはアトルガン貨幣が必要らしい。
フィルムは写すとスタックできないので大量のカバンの空きが必要らしい。

tt8a 「準備で疲れt」
tt8a 「よーし写しまくるぞー!」

だが 
ただ写せばいいワケではないらしい。

tt8a 「まだ何かあるの!?」

どのモンスターを写してもいいが、お題のモンスなら評価が高いらしい。
モンスを瀕死状態にすればするほど評価が高いらしい。
しかも接写すればするほど評価が高いらしい。

顔ヒュム♀3b 「お題はオロボンでs」

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


しばらくたつとお題が変わるらしいのでコロセウムに行ってみました!
顔el2b 「俺の戦車を見せてやる!」
顔タル♂8a 「僕のヒヨコを見せてやる!」
070302.jpg
チョコボレースの新しい景品の変身ベルト!
かわいい!かわいすぎる!(*´Д`*)

む?
070303.jpg
マンドラ顔ヒュム♀3bたんも現れてた!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
070304.jpg

070305.jpg
【天】。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚【国】

テンション上がった所でパンクラティオン初参加!ヽ(`Д´)ノ
070401.jpg
セツナス(ノ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

更新【やったー!】
オロボン瀕死写真はこっちが瀕死になりそw
先月フレに手を振っても反応なく離席でテルも届かなかったので普通に離席かな~と思ったら…
数日後に"それ"はアカハックされた偽物だったのが判明(T_T)
PCユーザーさんはアカ管理やセキュリティは慎重に!
禿忍 |  2008.07.13(日) 07:28 | URL |  【編集】

禿忍さんお久しぶりですw

ちょこのフレも赤ハックされました。
たかがゲーム、されどゲーム。
楽しむためのゲームなのに否応なく人の裏や業を見せられるのは切ないです。
ちょこ |  2008.08.01(金) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/77-46110801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
