07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

探していたものは、目の前にあった

2007.08.28 (Tue)

なぜか 『ぶろぐ』 を変換しようとすると
『風呂具』 になるウチのステキな辞書達。

tt8a 「つまりコレか!」


082802


tt8a 「ケータイですら変換してくれませn」

【どうすればいいですか?】

More・・・





バージョンアップキタ-!!(゚∀゚)

ですが、特に何もありませn
しいて言えばモグロッカーぐらい??
両手武器も猿棍愛用者ですが、そんなにしょっちゅう使わないし。
あ!笹を預けられるようになったのはうれしい!ヽ(´ー`)ノ (ソコカy

みっそんはゲッショーに倒されたトコロで止まってるので進んでません。

しかも顔エル♂4aさんにラスボスネタバレさr

しかも報酬もしっかり教えてくれt

しかもあるアイテムが戻ってくるコトもアッサリt


糸色 望 し た !!


知りたい人もたくさんいるとは思うけどさっ
聞きたくないって言ってるのに言わなくてもイイじゃないですk(´Д⊂)


ちなみに。

先日めでたくモリガン胴とナシラ脚をゲットした顔エル♂4aさんですが。
082801
『アラブの成金王子^^^』と呼ばせてもらっておりますw

いやぁステキですぉ!(^ω^)

ネタバレ恨んでない恨んでない(^ω^)ホントホントウフフフフ


月曜日にサルベージ行ったんですが。
書いた記事がキレイサッパリ次元の狭間に消え去ったのでまた後日書きます。
今はとても立ち直れそうにありませn・・・Orz
15:15  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

自分の悪行を見て鼻水噴いたw
王冠ゲットしたことによりアラブのなんとかは加速中⊂ニニ( ^ω^)ニニニ⊃
Rindo |  2007.09.01(土) 04:07 | URL |  【編集】

羨ましくなるから見ない方がいい気もするけど
へっぽこぶりは気になる(ぉぃw
るび |  2007.09.03(月) 18:22 | URL |  【編集】

>りんさん
次はラクダに乗って登場してくれると期待!(^ω^)

>るびさん
へっぽこぶりが羨ましいですかそうですか(ノ´∀`*)(ぉぃ
ちょこ |  2007.09.05(水) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/8-6d81a356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
