07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

季節はまた 変わるのに 心だけ 立ち止まったまま

2008.08.28 (Thu)

スーパーに行ったら、

『MAXCOFFEE』

ってのが売ってたんですよw
コレが噂のマックスコーヒーかー! と買ってみましたヽ(´ー`)ノ

飲んでみたら

大量の砂糖の味がした!ww

噂以上のハードさだったゼ・・・(;´ー`)y━~~

More・・・





先日ブログに書いた例のオラクルローブですが。

試し撃ちしてきました!

082801

イギラウエスキット
防35 精霊魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+6 コンサーブMP+2
被物理ダメージ:相手に呪い効果 Lv73~ 黒

オラクルローブ Ex Rare
防41 HP+20 MP+20 魔法攻撃力アップ+6 魔法命中率+6
ヒーリングMP+6 Lv72~ 白黒吟召

結果はダメは一緒でしたwwwww
でもこれでイギラ売れるw(ぉ

靴はダメに20~50差が出ました(*'-')

ヌメリストパンプス Ex Rare
防14 精霊魔法スキル+4 ヒーリングMP+3
Lv70~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学

モリガンピガッシュ Ex Rare
防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10 敵対心-2
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75 黒赤青

やっぱりモリ足は格が違いましたねー。
ヌメリストもいい装備なんだけどなー。

花鳥が始まって一気にエクレア装備が増えましたが、サルベージも同時にやってると金庫やロッカーがハンパない事にwww
家具をブックシェルフ4つだけって味気ない部屋にしたのにやっぱりなぜか空きがない(ノ∀`)
以前はロッカーすらなかったのにどーやってやりくりしてたんだwww


あ、そうそう。
未クリアアサルトが

@3つになりました!(≧▽≦)

みんなで大尉目指して頑張ってます!
もうすでに大尉なのに主催してくれる【ボス】 顔el2b、同じく大尉なのに参加してくれる 顔ヒュム♀3b さん
いつも本当にありがとうございます!(´Д⊂)

082603.jpg

082701.jpg

その他にもモン貯めたりジェトン稼いだり、いろいろ頑張ってます!


あ、そうそう。
こないだある人に言われたんですがw


「ネタ作りで死んでるんでしょ?^^」

082602.jpg

そうですネタです!ネタで死んでるんです!
決してヘボくて死んでるんjy・・・うあぁあぁぁあん・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:22  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/85-fa4338aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
