07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はかなく消えてなくなることさえ 恐くない

2008.09.02 (Tue)

福田首相辞任!!

それでも自分はFFだ!\(^o^)/

More・・・





土曜日は花鳥の日。
今回はマムージャ方面へと行ってきました!

083001.jpg
水着で踊るサブリダwww

そして平日はせっせと撮影会。
090101.jpg
ワイバーン99モンもらえました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ウマーw


そしてアサルト・レベロス補給作戦に。
実はこれが最後の未クリアアサルト。

これクリアしたらなんと大尉!

ワクワクドキドキが止まらない!wwwww (ってなんだっけ?w

顔el2b 「ちょこd」

ええええええええ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

やったー!w とうとうちょこ忍の出番がきたぞ!w
がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ


顔el2b 「夜足n」


(0・▽・)=0)д・)・∴


Choko は Ghostraight に倒された・・・ノ乙(ン、)_


まぁそんなもんですよねータル忍なんてねー
うっうっ(´Д⊂) ←しかしたいした強化もしていないwww

とにかく着替えてレベロスへ。
090102.jpg
この差はなんでしょう\(^o^)/
( 顔ヒュム♀3b さんのはきっと改ですg)

そして。
アサルトは無事クリア!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
090103.jpg
もちろん死体で(´_ゝ`)

いつものオチですいませn ('A`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

01:39  |  アサルト  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/86-b09c9751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
