09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

大丈夫だよ 見上げれば もう 大丈夫ほら 七色の橋

2008.09.03 (Wed)

自分はなるべくスーパーやコンビニで袋はもらいません(*'-')
(エコとかじゃなくてすぐたまって困るからって自己チューな理由)

最初のお店でパンを買ってマイバッグに(*'-')
次のお店で牛乳(1L)を買ってマイバッグに(*'-')

家に帰って、さぁ食べよ~ぅヽ(‘ ∇‘ )ノ

牛乳の下からペッタンコのパンがΣ(゚д゚lll)


天狗じゃあ~天狗様の仕業じゃああああぁあぁぁーーーーーーー!!!

More・・・





今、時代はモン

なのになぜかLSで1人モンがない自分(´・ω・`)
みんないったいいつ稼いでるんだ!?

よく試験前に
「試験勉強ぉ~?やってるわけないじゃーん♪」
「だよねー♪ダルいもーん♪」
「教科書学校置きっぱだしぃ~♪」
なんて話してて、答案用紙帰ってきてから愕然

みたいな?(´・ω・`) ←大間違い

とにかく稼がねば!とお題を聞きに行くと


「雄羊(ラム)」


テレポホラ~( ゚Д゚)ノ

行ってみたらいましたいましたちょいデカ羊ww
さっそくHP削りますw

って!
090201.jpg
殺っちまった・・・

試しにもう1つのPOP地点に行ってみるとなんとそこにもちょいデカが!!
今度は慎重に削ります。
090202.jpg
お代官様もお人が悪い( ̄ー+ ̄)

これで1枚45モンヽ(‘ ∇‘ )ノ

そこで調子に乗ったアフォタルはおもむろに黒にジョブチェンジ!
090203.jpg
ゾウさんはよく寝てくれるから大好きですw

ところが何度も寝かせてるとゾウさんにもTPたまっちゃうんだよねー(;・∀・)

090204.jpg

正確にはチゴーさんに負けましt
でもビースト合わせで1枚75モン×19枚(σ´∀`)σ(@1枚がってのがまた(ノ∀`)え


夜はサルベージw
090205.jpg
まっ、魔法解放が出ないからってサボってるんじゃないんだからね!
18:41  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/87-83827af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。