06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつの日か輝くだろう 今宵の月のように

2008.09.27 (Sat)

麻生首相就任!!


それでも自分はFFだ!\(^o^)/

More・・・




ニコニコデビューパンデモニウムしてきました!





いやー激しかったですよー死にまくりw
経験値1万以上吹っ飛びましたからw
092001.jpg
パンデモニウムというのは花鳥風月の最終ステップで、ハイドラ・ケルベロス・キマイラの3NMが稀にドロップするアイテムをそれぞれ集める事によって得られるトリガーを使うBCです。
BCといってもエジワの広場を使うので、ファヴみたいな感じですねw
ただ、敵が倒しても倒しても新しいNMが護衛引き連れて沸くんですy

ドゥエルグ
  ↓
各サルボス(ハイパワー)
  ↓
各アトルガン獣人王(グーフールとか)
  ↓
各五蛇将
  ↓
ドゥエルグ

つまり。


がだらるwをフルボッコヾ(*`Д´*)ノ(ぉ

そこに行く前に負けちゃいましたけど(ノ∀`)
でも結果は2戦とも負けてしまいましたが、とてもいい経験をさせていただきました!
いつかまた参加させていただきたいです!メンバーの皆様がよけれb(;・∀・)



しばらく更新怠けちゃいましたが、相変わらずちょこまかやってます。
季節の変わり目恒例の風邪ひいたりとk
夏は恒例のバカがひく風邪、冬は恒例の風邪ひいてますけどね( ̄▽ ̄;)
小学生の時あまりにも虚弱体質なんで養命酒飲まされましたが、アレって子ども飲んでいいんですかねーそのあと自転車で出かけた事もあるんですがそれって飲酒運転jy

時効時効(;・∀・)
きっとオダギリジョーも許してくれるにちまいない(古


さてさて。
更新怠ってる間にもいろいろありましたw


相変わらず花鳥もやってます。
土曜のLS活動でステ4のHNM(?)戦やるために、平日は撮影でモン稼いでステップ1~3までのNM討伐がんばってますw
092101.jpg

先日アラパゴ諸島系のステ4、ティガー(キマイラ)と戦ってきたんですが、アンタレスって片手棍がドロップしたんです。
アルカルロプス(スーパー両手棍)に目が行ってて見落としてたんですが、コレが

s_Antares.jpg

超カワエエ(*´Д`*)

アンタレス
D31 隔217 HP-20 MP+20 魔法攻撃力アップ+10 魔法命中率+10
Lv72~ 白黒赤吟召学

これは欲しい!絶対欲しい!w
091301.jpg
タルが持っても見える・・・わたしには見えるぞ・・・フフフ(壊

トリガー集めがんばるぞー!ヽ(`Д´)ノぉー

ボス 顔el2b はオーラム装備がフルで揃ったんですが
091402.jpg
カレーナイト (華麗騎士とお呼び下さい)


ラヴォール村(S)の八将BCにも行ってきました!
091801.jpg
とにかく強くてSS撮ってる余裕もなかったですが撃破!
ドロップは・・・なんだっけ?イッパイイッパイで覚えてなーい(;・∀・)(ぉ


それから。
恥ずかしながら流れに乗っかって
ナイズルハジメマシタ(*ノωノ)
091802.jpg
んでシュッシュオンライン\(^o^)/
091803.jpg
メンバーの皆さんのおかげで失敗なく順調に記録更新w
入り口で円盤もらい忘れて25層分の記録をパーにした大馬鹿タルさえいなけれb
092501.jpg
んでまたシュッシュオンライン/(^o^)\


こんなカンジの9月でしたw(まとめか!
でもまぁとりあえず
091401.jpg
相変わらずぽぴさんは変態でした\(^o^)/


●おまけ●
091101.jpg
いい顔で歌うすとさんwww


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:44  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

今も変わらずぽぴは変態さんなんだね(*´▽`)
はげにん |  2008.10.07(火) 07:23 | URL |  【編集】

ハッピーバースデー!
体調に気を着けて、何をするにも身体が資本ヽ(´▽`)ノ
はげにん |  2008.11.24(月) 17:54 | URL |  【編集】

>はげにんさん
ありがとうございますー! また歳とっちゃいましたw
はげにんさんもご自愛ください!1人の体じゃないんだから・・・ウフフwww

ぽぴさんは今も変わらず楽しい変態さんです♪
ちょこ |  2008.11.28(金) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/92-e172c2a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
