03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰る場所 愛をありがとう

2008.11.27 (Thu)

裁判員候補者に通知が発送されたそうで。

ちょこも裁判員になれるかも!?(・∀・)ワクワク
♪裁判員になった~らぁ~ 裁判員になった~らぁ~♪

tt8a 「( ゚Д゚)_σ異議あり!」


違うのはわかってるんだけどさ・・・言ってみたかったんだよー

More・・・





おひさしぶりですーちょこです。
ブログがずっとスポンサー支配になってしまってました><

まーまた風邪引くわ入院するわPC壊れるわ湿疹出るわヒガシマルの揚げない唐揚げにハマるわこたつが愛しいわ洗濯機が時々変な音してお金が飛んでいく予感がして仕方ないわDQ8ゼシカ格闘にしたら異常に使えるわ・・・

と、いろいろありました(ノ´∀`*)

その間もヴァナではいろいろありました。
それを走馬灯のようにSSでうp!(手抜き

100101.jpg
相変わらず花鳥もやってますw
やっぱりモン稼ぎが大変ですけどねー(;´∀`)
102501.jpg
ソウルフレアは寝ないから大変(;´Д`)

ステップ4はお祭りですw
101801.jpg
キマイラ

110103.jpg
ハイドラ

HNMと戦えるのは楽しいんですけど13連戦とか死ねますね(;^ω^)


死ねると言えばw
101201.jpg
やっぱり獣人王は強かった!
またいつかリベンジしたいです!
てゆかボス顔el2b!鍵が5個もロッカーで眠ってるんですけど!
はっきり言って邪m・・・げふんげふn

サルベージも時々やってました。
なかなか出ませんけどねー。
リーチまでは行くんだけどなー不思議!

その中で顔h♀8aさんがアレス胴ゲット!(実はだいぶ前なんですけd
110101.jpg
おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


あとは
低レベル上げしたり
100302

カンパニエしたり
100701

潜在はずししたり
112402.jpg

全滅したり
112401.jpg

チゴーが現れたり
101601.jpg

追いかけられたり
100301


相変わらずへっぽこで失敗ばかりしてます(;´Д`)
凹んだり笑ったり怒ったり泣いたりすねたり忙しいですが、これからもヴァナを走り回りたいと思います!

これからもよろしくです(*´∀`*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

低Lv上げ楽しい!青魔でドレインサンバ使えるようになって更に楽しくなったw
禿忍 |  2008.11.29(土) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hepogome.blog106.fc2.com/tb.php/94-a52831ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
